わが家のドールたち
 

 □ 2018年 
 □ 2017年 
 □ 2016年 
 □ 2015年 
 □ 2014年 
 □ 2013年 
 □ 2012年以前 
† approved †
 □ 1 / 6 の景色 
 □ 社畜(貝類)がドールを迎えたら。
 □ ゆーじ の せかんどすてーじ  
 □ Sugar Bean's Room  
 □ かきつばたの ドールはじめちゃいました 
 □ ひめかの「管理人さんはじめました」
 □ さかえ21発動記 
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
† unapproved †
 □ 干物の午睡 
 □ ドールで4コマ。 
 ※上から新たにリンクさせて頂いた順です。
 □ お便り方法のご案内
 
 
 
 
 
 
*一覧のアイコンをクリックできる娘がいます。探してみてね ❤(現在 12 人です)
でも Modern UI 版のIE11 とかだと全然区別がつかないので、目印在ります (*≧∀≦*)
 
 
ユキノ:Volks DDdy (ボークス ドルフィー・ドリーム・ダイナマイト)
やわらかく優しい表情がかわいらしい、1 / 3 サイズの長女さん。
豪華ドレス系から,制服系,ファンシー系まで,なんでも着こなします。
2017 年の Queen、ベストモデル賞、ブルマーショコラ。
ますます魅力を増しつつあるわが家の姫様です。

 
ミスズ:Obitsu 50 (オビツ・ボディ 50)
1 / 3 サイズの次女。
すいこまれるような青い瞳と,巻き毛が愛らしい娘です。
最近少々出番が減っていますが、わが家屈指の美しさは衰えることを知りません。
パドととっても仲良し。

 
パド:Dollmore DOLL (ドールモア 40:Limited)
1 / 3 サイズの三女。わが家初めてのキャストドールで、ミスズの双子の妹です。
エキゾチックで神秘的な表情がとても魅力的。
Dollmore には Pado がいっぱいいて、同名の男の子もいますが、この娘は限定の女の娘です。
最近部屋が賑やかになって嬉しそう。
 
マリ:Volks DD (ボークス ドルフィー・ドリーム)
1 / 3 サイズの四女。
夏にパパと出会い,その後お迎え。切れ長の目と口元がチャーミング。
男装の麗人で詩帆を虜にしたりとかしていますが、最近は可愛い路線にシフトしつつあります。
このページには欠かすことのできないお人。2016 年のブルマー・サン。
 
ぷちマリ:ミニチュアマスコット (-)
ちっちゃいマリです。
いつもマリと一緒にいましたが、2013 年年明けのお着替え大合戦のどさくさの際に詩帆に Get されました。
最近は、マリの了解を経て詩帆のそばにいるようですが、
当の本人は詩帆との百合展開がちょっぴり心配なご様子。
 
エレン:Obitsu 50 by Azone (オビツ・ボディ 50)
1 / 3 サイズの五女。
蒼がとてもよく似合う神秘的な表情が素敵な娘です。
いつもパパが仕事しているそばで座ってくれている優しい娘。
ミスズお姉ちゃんととても仲良し。
 
詩帆:DD 03+DDS
1 / 3 サイズの六女。ドルパで登場したメイク済みヘッドにパパがアイを入れたカスタムさんで、
マリお姉ちゃんのことが大好きなおしゃまさん。DDS にボディチェンジしました。
「お姉ちゃんは、詩帆の~」が口癖化しつつありますが、当のマリにはいまいち通じず。
Dollghters' アイドル 2017, ブルマーミルク。

 
ネリス:DD (ボークス ドルフィー・ドリーム)
パパがドルパアフターで初めて当選してお迎えした娘。
とっても表情豊かで、ボーイッシュな装いも、ガーリーな装いも、どちらもしっかり着こなします。
ユキノお姉ちゃんが大好き。2017 年のブルマーエルダーインディゴ。
DD 一体型ボディにチェンジしました。
 
アミ:vmf 50 (Yamato vmf 50)
1 / 3 サイズの八女。
わが家の vmf 50 っ娘。
眠るときにパパの眼鏡を預かってくれるちょっと大人なセクシー&キュートです。
あと,アキラをアッキーラと呼んだりします。
 
アキラ:DDS (ボークス ドルフィー・ドリーム・シスター)
1 / 3 サイズの九女。
お迎えは無理かとあきらめていましたが,奇跡的に出会えました。碧の瞳とブロンドがとても愛らしい娘です。
実はパパと名前が同じだったかもしれない娘。2017 年のブルマーベリー。

マリ姉,詩帆姉,アミ姉と特に仲良し。ユキ姉はあこがれの人で,最近は葵と急接近 !?
 
葵:DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
ツンとすました中に,時折とても柔らかい、優しい表情を垣間見せてくれる娘です。
意外なほどにロングウィッグが似合うことが判明し、お着替えラッシュの予感かも…。
「お父さんの相手は疲れるわね。」が口癖。2017 年のブルマーエルダーブルー。
タコと仲良し。

 
キュリオ:DD 06+DDS (ボークス ドルフィー・ドリーム・シスター)
ちょっぴり不思議で神秘的なムードを醸し出すわが家ふたりめのカスタムさん。
Volks News 誌上通販のメイク済みヘッドにパパがアイを入れました。
押しも押されぬわが家の人気 No.1。
Princess of Dollghtes 2017, ベストクラップ賞。
 
桜華(さくら):DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
1 / 3 サイズの十三女。ボークスの受注企画でお迎えしました。
名前をどうしようかなぁ~と随分なやみましたが、「桜華」に決めました。
「桜華」と書いて「さくら」と読みます。
「さくらちゃんはかわぃぃのぅ~」というオノサカニイヤンのコメントが由来です (≧ω≦)。
 
SAYO:vmf 50 Type-C (Yamato vmf 50)
1 / 3 サイズの十四女。アミ嬢に続くわが家 2 人目の vmf 50 娘で,少し小柄なリトル&キュートです。
ネムそうな眼がとても魅力的。
今の悩みは,似合うウィッグがなかなか見つからないことと,
あと,パパにやたらにお着替えに引っぱりまわされることの 2 つだとか。
 
華鈴:DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
1 / 3 サイズの十六女。
詩帆、キュリオに続く 3 人目のアイだけカスタムさんです。グラスアイからアクリルアイに変わりました。
横顔がとってもキュート。「厨二病でもおしりフェチでも、どっちでもないよー」とは本人の談。
2017 年のブルマーレンジャー教官。
 
りせ:DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
1 / 3 サイズの十七女。ドルパアフターの抽選に外れて以来、もう絶対に会えないと思っていなのですが、
超奇跡的に出会えました。りせちーです。
DD っぽくない顔立ちが Quite Cute な末娘です。
噂にたがわぬスーパー美人。華鈴お姉ちゃんととっても仲良し。2017 年のブルマーライム。
 
麗:DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
1 / 3 サイズの十八女。
ディーラーさんオリジナルメイクのヘッドにパパがアイを入れました。
7 番ヘッドのカスタムということ、またヘッドにもふたにも確かに 7 の刻印があるのですが、
どうみてもユキノと同じ 3 番ヘッドにしか見えないという不思議ちゃん。実はマリと並ぶ超イケメン。
 
月兎:DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
1 / 3 サイズの十九女。
ディーラーさんオリジナルメイクの娘。
まだキャラクターが完全に固定しきっていない感がありますが、つっきーの愛称は定着しつつあります。
お団子頭がとってもキュート。Dollghters' アイドル 2017。
 
恋(ここ):DD Ver.2(ボークス ドルフィー・ドリーム)
パパのとんでもない酔狂に付き合わされるために誕生した末娘。
ストライカーユニット(っぽいもの)のテストパイロットとして着任しました。
今年中には、正式なお披露目&名前を決めてやりたいと思っています。
わが家で唯一の 01 ヘッドの秘蔵っ子。密かに名前が決まりました。
 
パパ
娘たちのパパ。まったくもってうだつの上がらない,しがない中年さん。
うだつの上がらなさだけは超一流。いろいろと詰みそうです。
儲けはないし、もう毛がない…・゚・(つД≦`)・゚・。
って、旧友にいったら爆笑してくれました。いい友人です。

   2018 年 6 月 25日 第2回 Dollghters 秘密の“裏”園
  じゃじゃーん!みんなのアイドル詩帆ちーでーす。
  こんにちは。マリです。
  いやぁ、お姉ちゃん。今年も夏が近づいてきましたね~。

詩帆的には日が長くてびっくりです。6時半とか普通に昼間だよね~。
  確かにね~。8時頃まで日があるよね。

明るさだけだど、とっさに時間分からないことがあるのジャ。
  だねだね。開放のシーズン、夏ももうすぐそこ!

海に、山に、思い出作りに Let's Go! だ。

って、まぁ、わが家では無理な相談なんだけどね。
  まぁ、パパがこれ以上ないくらいのちょ~インドア派だからね。

ところで今日はどうしたの?
  はい。今日は、秘密の”裏”園第2弾をお送りしようと思いま~す。
  そうなんじゃ。

って、タイトル変わった?
  うん。”裏”花園、って言いにくいっていうか、語呂が悪すぎるからね。

”裏”園にしましたっ。
  で、今回は早速の大物ゲストなんだっけ?
  のつもりだったんだけどね~。

最近、Youtube でブレイクしている娘がいるので、その彼女においでいただきました~!
  そうなんだ。で、気になるその彼女とは?
  はい。ここのところ Youtube の Dollghters Dance Stage で踊りまくっている、

というか、1人ダンスは事実上ひとりで担当しているこの人。

かりんちゃんでーす。
  おっと。

なんで、ひらがなで呼んだかな~?
  だって、あのちっちゃいほうの華鈴ちゃんかわいいじゃん?
  あらあら、詩帆にはロリコンの気もあるのかニャ?
  そんなことないよ~。ってか、「も」って何よ、「も」って?
  だって、詩帆百合じゃんか。それに加えてロリコンだから「も」だよ。

って、百合とロリコンかぁ、最近の流行りジャん!流石詩帆、時を駆ける女だね!
  ぶぅ。詩帆はそんなんじゃありません。

まぁ、百合とロリコンが流行りなのは認めるけどぉ。

ていうか、お姉ちゃんと詩帆でちょうどいい感じに「おねロリ」じゃんか。詩帆はそれで全然 OK ~!
  でも、私はイヤジャ~。私は普通の女の子ですニャ。
  …、ってあのぅ、私はそろそろ登場してもいいのかな?
  あら、ごめんごめん。

ついつい「仲良し」のお姉ちゃんと百合トークと盛り上がっちゃった。
  百合トークでもなければ、盛り上がってもないけどね。

お待たせしました。
  改めまして、今回のゲスト!

今を時めく Youtuber の卵の華鈴ちゃんでーす!
  えっと、あの、華鈴です。今日はよろしくお願いします!
  こちらこそ、よく来てくれました。

それにしても、Youtube では毎回のように応援コメントを頂いている華鈴ちゃん。

ちっちゃいころの姿も見せてくれて、かわいさ全開だけど、ここにロリコンがいるので要注意ジャ。
  むぅ、詩帆はロリコンじゃないよ~。華鈴ちゃん、大丈夫だからね。心配しないでね。
  うん。詩帆お姉ちゃんはマリお姉ちゃん一筋なの知ってるからね。

でも、あのちっちゃいころバージョンはさすがにちょっと恥ずかしいかな?
  かわいければ大丈夫。安心して、かわいいは正義!間違いない!
  って、そのコメントはロリコンそのものだけどね。

それにしても、華鈴ちゃんの 3D モデル、よく似てるよね?
  ダンスのゲームが新しいバージョンになってから、禿の奴モデリングに苦労しているみたいだけど、

華鈴ちゃんは大当たりだったみたいだね。
  うん。でもね、パパ、私のモデルが一番苦労したみたいだよ。

最初はなかなかうまくいかなかったって言ってた。
  でも、最終的にそっくりなモデルができてるからいいよ~。

詩帆なんかね、今回は全然似てないんだよ。

詩帆のこと知ってる人が見ても、絶対「誰コレ?」ってなるぐらい~。
  私も、すっごい昔のデフォルトウィッグの頃とかが再現されてるから、まずわかんないよね。

3D モデルはオリジナルに合わせて眼鏡かけてるけど、私は普段ここではめったに眼鏡かけないしね。
  そんな中、華鈴ちゃんはかなりそっくりに仕上がっています。

禿の愛が感じられますな。
  え~、その愛は微妙かな…。よかったら、詩帆お姉ちゃんにあげるよ。

でも、そっくりに作ってもらえて、応援のコメントたくさんいただけるのはすっごく嬉しいです!
  だねだね~。せっかく、Youtube でダンスステージやっているので、

そこでの活躍の程を今年のグランプリの SP に反映させたいと考えています。
  ほんとに!?嬉しいなぁ。

グランプリ、私最近2位ばっかりだからなぁ。

なかなかユキノお姉ちゃんにはかなわないんだよ…。
  確かにね~。常強であることは間違いない華鈴ちゃんだけど、あと1歩ということが多いよね。

でも、華鈴ちゃんはグランプリ経験あるよね?
  うん。皆さんの応援をたくさんいただいて、2015 年にグランプリにしていただきました。

嬉しかったなぁ。

でもね、でもね、毎年ユキノお姉ちゃんがとっても強いの。今年もすごい勢いでしょ?
  そうだね~。今年の前半にして、すでにぶっちぎってる感があるよね。
  やっぱり秘訣はパパの愛かな?
  確かにそれはあるかもね~。パパ、ユキノお姉ちゃん大好きだからね。
  いやぁ、華鈴ちゃんも結構愛されてると思うよ~。

更なる愛が必要なら、詩帆が禿に言っといてあげるけど?
  ありがとう。でも、遠慮しとくね。

だって、パパってば、調子に乗ってくると、あれこれ変な写真ばっかり撮るんだもん。
  まぁ、それが禿の趣味だからね。

っていうか、娘へのセクハラが趣味とか、あの禿は終わってるな。
  って、こらこら!

そういう身もふたもないことは言わないよーに。

で、今年は2度目のグランプリ、狙っていくのかニャ?
  うん。昨年からごほうびのスペシャルドレスもあるしね。

やっぱり、素敵なドレスには憧れるよ~。
  なるほど、ならばそんな華鈴ちゃんにグランプリを仕切っている詩帆から何かアドバイスはあるかニャ?
  うん。簡単。

脱げば大丈夫。今年はとにかく脱いだら勝てるよ。
  え~、それはちょっと、なんかやだなぁ。

なんかね、いっつも思うんだけど、なんだかんだで、詩帆お姉ちゃんって一番パパに似てるよね?
  あはは、それこの間葵ちゃんも言ってたね。

パパに似てるってさ、詩帆?
  ぶぅ、断じてそんなことはありません。

この天使な詩帆が、あのゴミな禿と似ているはずがありません。

親子なだけで奇跡に近い!
  はいはい、じゃあとりあえずそういうことにしておこう。

ところで、華鈴ちゃんと言えば「おしりフェチ」疑惑がありますが、そのあたりはどうなのかニャ?
  え~、あれはりせちゃんが勝手に言ってるだけだよ~。

私は断じて「おしりフェチ」じゃありません~。
  でも、子犬のふりふりしてるお尻とか、水鳥の後ろ姿とか、どう思う?
  うぅ…。えっと、それは…。

あ、でもパパのおっきすぎるお尻には全然萌えないよ。だから大丈夫。
  おっと、パパのお尻を引き合いに出すとは、うまくかわしてきたね。

じゃあ、まるまってるシャンシャンの後ろ姿は?
  え~、その質問いぢわるだー。
  で、どう?

かわいい?かわいくない?
  そりゃ、…えっと、その、かわいいけど…。
  ね、お尻、かわいいよね?
  えっと…、でもねでもね、あれはシャンシャンが全体的にかわいいんであって、

お尻だけかわいいわけじゃないんだよ~!
  でも、お尻もかわいい?

それとも、お尻だけかわいくない?
  そりゃ、かわいいよ。お尻もかわいい…かな?
  はーい、そんなわけで華鈴ちゃんの「おしりフェチ」疑惑は本当でした。

この”裏”園にやってくると、自分の本当の姿が明らかになるのです。

さぁ、殻を脱ぎ捨てて、自分の本当の姿をありのままに受け入れましょう!
  うわぁ、なんか怪しげな新興宗教の売り文句みたい…。

っていうかね、葵ちゃんから聞いてたんだけど、このコーナーって結構ゲストをディスるよね?
  いえいえ、かわいい妹たちをディスるなんて、詩帆たちそんなことしません!

単なる、客観的事実の適示にすぎません。
  え~、でも、それ客観的事実と違うもん。

じゃあ、詩帆お姉ちゃんに聞くけどさ。

マリお姉ちゃんのお尻をどう思う?かわいい?
  そりゃあもう。あれは詩帆のです。
  でしょ?

別におしりフェチとかじゃなくたって、かわいいものはかわいいんだよ。

ただそれだけ、ね?
  おやおや、これは詩帆が一本取られたね。

っていうか、誰が「詩帆の」ですか。私のお尻は私のです。
  え~、つまんな~い。Give me them!
  ダメ、絶対!
  あはは、ふたりともここではいつもそんな感じなの~(笑)?

なんか、ゲストとか呼ばなくても、二人のトークだけで十分な感じがするかな。
  あらあら、そんなことはないんだよ。

いつも詩帆が暴走するだけね。ゲストさんのお話を伺うのがこのコーナーの本来の姿です。
  だれが、暴走ですか?暴走するのは禿だけです。
  うふふ、やっぱり詩帆お姉ちゃんって、パパに似てる。
  んま!問題発言ふたたびですわ!
  そんな詩帆お姉ちゃんの「客観的事実」については、りせちゃんと私でしっかり適示するからね~。

覚悟しておいてね ♥
  いや、詩帆には別に適示されて困る客観的事実はないので大丈夫です。

天使の詩帆には、やましいところなど点ほどもありません。
  ほんとかなぁ。

例えば、「実はパパのこと好き説」とか、「隠れツンデレ説」とか?
  他にも探せばいろいろと出てきそうジャ…。
  そそそ、そんなこと断じてないよ~。

うぅ、手ごわい妹が現れたなぁ。
  いつになるかはまだまだ未定だけど、でもきっといつか、

りせちゃんと私で詩帆お姉ちゃんを招待するからね。

その時は色々お話きかせてね?あ~楽しみだなぁ。
  ををを…、華鈴ちゃんがなんか S 化した気がする。

最近、マリお姉ちゃんといい、詩帆の周りは S ばっかりだ。

なんかこう、いじりがいのあるかわいい子はいないものかしら?
  あんたのその発想も十分 S だけどね。

まぁ、パパの娘だからしょうがないよ。
  ??

って、どういうこと?

パパって、かなり M だと思うんだけど…。
  それっぽい感じするでしょ。見た目あんなだしね。

でも、占いとか、心理テストの結果だと、S も S、ド S なんだって。

びっくりでしょ?
  えっ、そうなんだ。それはほんとにびっくりだね。

絶対 M っていうか、ヘタレだと思ってた…。
  まぁ、S か M かに関わらず、奴は間違いなくヘタレだけどね…。

っていうか、禿の話なんてつまんないからおいといて、

このあたりで華鈴ちゃんのかわいいダンス姿をご覧くださいーい。
  せっかくなので、詩帆お勧めのちっちゃいかりんちゃんバージョンで。

楽曲は、Mainly Priority です。

楽曲とダンスプログラムの提供は、ゲームメーカー「KISS」さんです。いつもありがとうございます。
  ちっちゃいころの姿なので、ちょっと恥ずかしいですが、ご覧いただけると嬉しいです。

こちらをどうぞ!( Youtube へ移動します )
    …ダンス中…
  いやぁ、かわいいね。実にかわいい。

流石は詩帆の妹です。
  ほんとだね。私たちも負けないように頑張ってダンスしないとだね。
  ありがとう。Youtube で応援してくださるみなさんにも本当に感謝でいっぱいです。

ちっちゃいころでない私はこちらの楽曲( Youtube へ移動します )も踊らせていただいています。

よかったら、見に来てくれると嬉しいな。
  このサイトでは写真だけで、動いている姿をお目にかけることはありませんが、

私たちの踊っている姿もぜひチェックしてみてください。
  ダンス視聴の際は、Youtube のポータルサイトから「Dollghters」で検索するか、

次のリンクから Youtube 内の Dollghters Dance Stage の公式ページに移動してくださいね。
  Google さんとかの検索エンジンで「Dollghters」を検索しても

ダンス動画へのリンクが表示されることがありますが、Youtube 内の公式ページである保証ができないので、

安全のために、できれば詩帆お姉ちゃんの言ったやり方でアクセスしてくださいね。
  さてさて、華鈴ちゃんと一緒にお送りしてきた今日の秘密の”裏”園ですが、いかがだったでしょうか?
  マリお姉ちゃんや詩帆お姉ちゃんの意外な面を垣間見られて私は楽しかったかな~。
  って、本当は華鈴ちゃんの意外なトコロを垣間見て頂くコーナーなんだけどね。

まあいいか。
  華鈴ちゃん、今日は遊びに来てくれてありがとうね。
  どういたしまして。

こちらこそ、いつかおふたりをご招待できる日を楽しみにしています。
  それが、詩帆的には少々怖いんだけどね。
  あら、天使な詩帆には怖いことなんてないって、言ってたのに?
  さっきは、さっき!今は今!
  他所は他所。うちはうち。みたいなこと言うんだね、この娘は。
  りせちゃんと一緒に、いろいろお話聞くからね。詩帆お姉ちゃんも楽しみにしててね。
  うん…、まぁ、お手柔らかに…。
  そんなわけで、今日の”裏”園、ゲストは華鈴ちゃんでした!

これからもお写真に、ダンスに、活躍を期待しています。
  ありがとう、頑張ります。

それから、何より今日遊びに来てくれたみなさん、いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。

また、お会いできるのを楽しみにしています。華鈴でした~。またねー。
  マリ・詩帆 バイバーイ!
  いやぁ、華鈴ちゃん。

ダンス、ほんとうにかわいいね。
  でしょ。繰り返しになりますが、かりんちゃんも見逃せません。
  詩帆も頑張って踊らないと。
  う~ん、その前に、詩帆的にはモデルを修正してほしいかな。

本当にだれだか分らんのだもん。前のモデルに戻してくれるだけでもいいんだけどね。
  詩帆がどれくらい似てないかも要チェックかニャ?
  いや、ほんとにわからんと思うよ。マジで。

それくらい似てないから。
  パパ、モデリング設定頑張れ、だね。
  うん。まぁ、頑張らんでいいけど、似せてほしいかな。

さてさて、今日の”裏”園もそろそろお別れの時間となりました。
  今日も遊びに来てくれて、ありがとね。

次回は、いよいよ大物ゲストの登場かニャ?
  うん、一応その予定。
  また、次回お楽しみに!
  マリ・詩帆 またね~!


   2018 年 5 月 3 日 Dollghters Grand-Prix 2018 初夏の経過報告~‼
  えへへ…、こりゃたまんないね。

…うほっ!禿の奴たまにはいい仕事するじゃんか。

…うひょ~…、こりゃほんま勃起もんやで(by もこっち)!
  ねぇ、何してるの?
  ひくっ ∑(*゚ェ゚*)ハッ!!

おおおお姉ちゃん、ななな何でもないよ。

詩帆、何もしてない。
  って、今、何隠した?
  なな、なんにも隠してないよ~。

やだな~、お姉ちゃん。詩帆がお姉ちゃんに隠し事なんてするわけないじゃん。
  まぁ、いいから。

見せてみ?
  うぅ…。
  ほらほら。
  うぅ、…えっとね。あの…、ごめんなさい。
  って、これ今日の私の更新ジャん。

これ見てによによしてたの?気持ち悪いなぁ…。

ってか、詩帆のどこが勃起するのよ?
  ええ!詩帆だって色々するよ。

なんなら試してみる?
  いや、遠慮しとく。

って、バカなことはやめやめ。

で、今日は何なの?
  うん、あのね。

今日は Dollghters Grand-Prix 2018 の初夏の経過報告です。
  なら、普通に始めればいいのに…。
  いや、お姉ちゃんがあんまり魅力的だったからついね、つい。
  はいはい。もうその話はいいから。

早速拍手部門から行くのジャ。
  は~い。

では、ご覧ください。5 月 3 日現在の拍手の経過です。
   
順位 名前 拍手数 拍手 GP 暫定 GPX  
第1位 ユキノ 210 6.4 6.4  
第2位 キュリオ 203 6.3 6.3  
第3位 華鈴 193 6.1 6.1  
第4位 詩帆 151 5.4 5.4  
第5位 ネリス 139 5.2 5.2  
第6位 りせ 124 5.0 5.0  
第7位 マリ 101 4.6 4.6  
第8位 90 4.4 4.4  
第9位 アキラ 75 4.2 4.2  
第10位 月兎 49 3.7 3.7  
第11位 43 3.6 3.6  
  お~、やっぱり今年もユキノお姉ちゃん、キュリオちゃん、華鈴ちゃんが強いね。

あと、詩帆も健闘してるのジャ。
  でしょ~。詩帆頑張ってるんだよ。

昨年はアイドルのタイトル取れたからね。今年は、グランプリを目指してみようかな。
  上位は強豪ぞろいだけどね。詩帆ならいけるかもね。がんばれ~。
  ありがと、お姉ちゃん。

じゃあ、次。人気投票部門の途中経過行きます。

どうぞ~。
   
順位 名前 投票数 投票 GP 暫定 GPX  
第1位 ユキノ 26 7.6 14.0  
第2位 詩帆 14 5.8 11.2  
第2位 月兎 14 5.8 9.5  
第4位 華鈴 8 5.0 11.1  
第5位 キュリオ 6 4.7 11.0  
第5位 マリ 6 4.7 9.3  
第7位 りせ 5 4.5 9.5  
第7位 5 4.5 8.9  
第9位 ネリス 4 4.4 9.6  
第10位 アキラ 2 4.1 8.3  
第11位 1 3.9 7.5  
  おっ、詩帆やるジャん。

第2位とはすごいね。
  でしょ~。詩帆に投票してくれたみんな、ありがとね~ ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
  暫定の GPX でも詩帆が2位だね。大健闘じゃない?

この調子であと半年乗り切れば、グランプリもあながち夢じゃないかもね。
  うん。頑張るよー!

お姉ちゃんの写真収集も余念なくね。
  いや、それはいいのジャ~。

それでは、次、お写真部門かな?
  は~い。

5月時点ですでに 46 更新と、絶好調の今年。

暫定結果はこんな感じです。Check it out!
   
順位 名前 公開数 写真 GP 暫定 GPX  
第1位 ユキノ 11 11 25.0  
第1位 詩帆 11 11 22.2  
第3位 キュリオ 6 17.0  
第4位 華鈴 5 5 16.1  
第4位 マリ 5 5 14.3  
第6位 りせ 3 3 12.5  
第6位 3 3 11.9  
第8位 ネリス 2 2 11.6  
第9位 月兎 1 1 10.5  
第9位 アキラ 1 1 9.3  
第11位 0 0 7.5  
  詩帆すごいね。

公開数、ユキノお姉ちゃんと並んで1位ジャんか。
  えへへ~。詩帆がんばったよ~。

まぁ、下着ばっかだけどね。しかも LP 付かんの多いし。
  まぁまぁ、なにはともあれ大健闘であることに変わりはないにゃ~。
  まぁね。

見ててねお姉ちゃん。頑張ってきっとグランプリ獲得するからね!
  うん。応援してるよ。
  ありがと。

じゃあ次は今年から復活した SP です。

今年は SP を加えて最終順位が決まります。で、現時点での SP はこんな感じね。
   
順位 名前 LP BP TP SP
第1位 ユキノ 3 1 3 7
第2位 詩帆 2 1 3 6
第3位 華鈴 2 0 3 5
第4位 キュリオ 1 1 5 5
第5位 マリ 1 0 3 4
第6位 0 0 3 3
第7位 りせ 1 0 0 1
第8位 ネリス 1 0 0 1
第9位 月兎 0 0 0 0
第10位 アキラ 0 0 0 0
第11位 0 0 0 0
  へぇ~、みんな結構 TP 取ってるね。

今年は連続更新が多いのかな?
  うん、そうみたいだね。

禿の奴わりとこまめに、色物の後にはお着換えして、しかもそれを公開してるからね。

とにもかくにも下着が多いのがけしからんけど。
  それ見て喜んでる詩帆が言っても説得力ないにゃ~。
  んまっ、ひどい!お姉さま。

詩帆は喜んでいるのではなく、堪能しているのです。
  どう違うのかよくわからんけど…。

で、合計ポイントではどうなってるの?
  そうね。

上位だけ言うとね、1位はもちろんユキノお姉ちゃん。GPX 32.0。強いね~。

それから、2位は私で GPX 28.2。3位がキュリオちゃんで GPX 22.0。こんな感じかな?
  へぇ、総合でも2位か。詩帆いけるんじゃない?
  そうだね~。さすがユキノお姉ちゃんとはちょっと差が大きいけど、頑張ったらなんとかなるかも?
  お着換えしまくって、脱ぎまくったら大丈夫だよ!
  え~、お着換えはいいけど、脱ぐのはなぁ~。

って、私が脱いだらお姉ちゃん嬉しい?
  全然。
  ぶぅ。

振ってくるからてっきりまんざらでもないのかと思ったよ。

まぁ、なにはともあれ頑張りますよ。
  だね。私もがんばろう。
  Dollghters Grand-Prix は、
  皆さんのあたたかい応援に支えられています。
  これからも詩帆たちを応援してね~。
  マリ・詩帆 またね~ d(〃^ω^〃)ゞ☆゚+


   2018 年 4 月 29 日 Dollghters Grand-Prix 2018 のお知らせなどなど~
  はーい、みなさんこんにちは。

Dollghters のアイドル詩帆ちーです。
  こんにちは。マリです。
  今年も早いものでもう5月。

そろそろ Dollghters Grand-Prix 2018 の中間報告の時期になりましたが、

それに先立ちまして、今日は今年のグランプリのレギュレーションを発表します。
  おっ、そうなんだ。

結構変わってるの?
  まぁ、昨年までとそれほど大きな違いはないけどね。

今年のグランプリでは再び Special Point ( SP ) が復活します。
  ほぅ。で、どうなるのかにゃ?
  うん。

今年はせっかくあれこれとイベントをやっているので、それにちなんで SP を付与しようかと考えています。
  なるほど。
  で、まずは Lingerie Point ( LP )。

これは読んで字のごとく、ランジェリーショーに出演した場合に付与されるポイントね。
  今年はランジェリーショー好調だからね。

5月にして早 10 回でしょ。年1回をぶっちぎってるよね。
  そうなのです。年明けからずっと、みんなひん剥かれっぱなしで嫌になります。

最近はさすがに飽きてきたのか、下着の公開のくせに Lingerie Show のタイトルが付かないことあるしね。
  そうだよね。

で、その場合とかは、LP はどう付与されるの?
  LP は基本的に、〇〇th Lingerie Show 2018 のタイトルで公開された場合に 1pt 付与されます。

だから、下着姿をさらしても、タイトルがつかなかったらノーポイントね。
  それ、結構つらいなぁ。

それから、ひとりが何回もランジェリーショーに出た場合はどうなるの?
  その場合は、1回につき 1pt 付与されます。

つまり脱いだもの勝ちです。脱げば脱ぐほどグランプリが近づく仕…。
  ちょ、まった、まった。

巷でうわさされる落ち目のアイドルじゃないんだから、その表現はいくら何でも品性に欠けるのジャ…。
  まぁでも、真実は変わらんけどね。脱ぐが勝ちです。
  そんなこと言ってると、またパパにひん剥かれるぞ~。
  知ってるよ~。今日もひんむかれてきたもん…。

しかもタイトル付かんかった。まじムカつく ム―カ―((o(。>皿<。)o))ツ―ク―!!!
  まぁまぁ。

つまり LP はまとめると、ランジェリーショーのタイトルが付いた更新に登場するたびに

1pt ずつ累積していく。これでいいのかにゃ?
  そのとーりです、お姉さま。さすが!

で、続いては Bloomer Point ( BT ) です。
  それは説明不要だね。つまりあれでしょ?

ブルマーレンジャーになったら 1pt ね。
  そうでーす。

んで、これも LP と一緒で、いくらブルマ姿さらしてもブルマーレンジャーのタイトルがつかなかったらダメね。
  おぉ、結構シビアだね。

なんでそんなに厳しくしたの?
  だってそうでもしないと、あのバカ禿は、狂ったように私たちにブルマとか水着とか着せてくるからね。

その予防措置です。
  なるほど。まぁ、確かに言わんとするところはわかるかな。

で、BP は重複するの?
  ううん。BP はひとり1回限り付与されます。

まぁ、ブルマーレンジャーのタイトルがつくこと、に限定すると事実上ひとり1回しかなれないしね。

まぁ、私は1回ノータイトルでブルマはかされたけどね (# ゚Д゚)。
  そういえば、ブルマーレンジャーって、

英語だと "Heroines in Bloomers" になるんだね。

「ブルマ履いた女傑」かぁ、なんか微妙だね…。
  だよね。クソ禿ももっとかっこいい英語考えればよかったのに。

まぁ、なにはともあれ、「ブルマ履いた女傑」とやらになるとグランプリに1歩近づきます。
  なんか、…身もふたもないね。
  まぁ、禿のすることだしね。

さぁて、残すところはもう一つ。それは Turkey Point ( TP ) です。
  ターキー!?

ってまさか裸になってお風呂に入れ、とかそういうんじゃないよね?

最近のパパ壊れてるからなぁ。あながちないでもなさそうなのが怖いのジャ…。
  まぁ、お姉さま。そこは大丈夫。さすがにあのイカレ禿もそこまで腐ってはいないようです。

でも、詩帆はシリコンボディの時に裸でお風呂入ったことあるけど…((#^ω^))。
  なんか、詩帆、いろいろ災難に見舞われてるね。

で、TP はどういうときに付与されるの?想像がつかないのジャ…。
  だよね。

今回のターキーはボーリングの3連続ストライクのターキーに由来しています。
  というと?
  Photo Gallery でたまに同じ娘が連続更新されることあるでしょ?

で、3連続更新を達成したら、スペシャルポイントを付与しようと、そういうことなのですよ。
  なるほど。特に今年は結構連続更新多いもんね。
  まぁ、大抵がドレス → 色移り防止の下着のパターンだけどね。

けど、2連続は割とあっても、さすが3連続は少々難しいというかレアだからね。

ポイント付与しようということになったのです。
  そっか。

じゃあ、TP は重複するの?
  いえ、TP も BP と同様ひとり1回限りの付与です。

ただ、TB は1回でも達成すると、一気に 3pts 付与されます!

ちょっとレア感ありです。
  3pts !?

TP って、スペシャルポイントだから、1ポイントあたりお写真1枚と同じでしょ。

ってことは一気に3枚分獲得 !? それはすごいのジャ~。
  ですです。

TP は狙う価値ありですよ。

お着換えが多いほどグランプリに近づくというのは、まぁ、このグランプリの基本と言えば基本だからね。
  よーし。私も頑張らないとだね。
  うん、一緒にいっぱいお着換えしようね。
  で、そのほかにも SP はあるのかニャ?
  ううん。今のところは、LP、BP、TP の3つだけ。

でもね、水着を着た回数を競う WP とか、制服着た回数を競う UP とか、

他にもメイド服着た場合のとか、いろいろ候補は考えてます。
  どれが、どのように採用になるかはこれから、ということかな?
  そうでーす。

夏近いからね、水着はまぁやってもいいかなと思ってたりします。
  下着嫌いなのに?
  下着と水着は別だよ。
  ほんとにそう思ってる?
  いえ、嘘つきました (´・ω・ヾ)*.゚。

っていうか、ぶっちゃけ、ビキニもブルマも全部パンツだよね。

禿の好きなやつだ!
  って言ってしまうと見もふたもないけど、まぁ、その通りだよね。
  私は、スカートとかズボンとかがちゃんとあるドレスを断固要求する!
  ってか、そのポイントがあったらいいんじゃない。ちゃんとした服着たポイント ( CP ) とか?
  おっ、それいいね!採用しようかな。

そいうのあると、多分綺麗なドレスいっぱい着られるよね。
  まぁ、相手はあのパパだからね。なんとも言えないけど…。
  そっか…。

っていうか、てなわけで、今年はグランプリの集計に SP が復活します。
  人気投票、拍手、お写真の基礎点に SP を加えて最終順位が決定します。
  Dollghters Grand-Prix 2018 の栄冠に輝くのは果たしてだれか?
  乞うご期待です!
  Dollghters Grand-Prix 2018 夏の中間報告はゴールデンウィーク中を予定しています。
  目下のところ、お写真枚数では群を抜くユキノお姉ちゃんですが、詩帆も負けていない感じ。

麗ちゃんや私もこれから攻勢をかけていくジャ!
  もし、「だれだれに、こんな衣装着せて」っていうご要望があれば、

BBS で教えてくださいね。
  いろんな形で応援してもらえると嬉しいのジャ。
  Dollghtes Grand-Prix は皆さんの暖かい応援に支えられています。
  マリ・詩帆 今年もよろしくおねがいしま~す d(〃^ω^〃)ゞ☆゚+。
   
  ところでさ。
  なぁに?
  詩帆ので足りないからって、…見せちゃだめだよ!
  ん?

えっと、なんのことかな (笑) ?
  おねえちゃんのは、詩帆のだからね。

絶対だめだよ!
  ん~、どうしよっかにゃ~。

だって今年は私もガーリー路線らしいから、ちょっとくらいサービスを、ね?
  ね?、じゃなーい <丶`Д´>

女の子路線なら、なおのこと禁止です。

っていうか、見せるものじゃないからね、アレ。
  う~ん、詩帆が言っても説得力なし。
  むー!あれは詩帆が悪いんじゃないよー。

悪いのは全部禿だ。禿が悪い。禿=悪!
  って、その方程式は各方面から怒られるから止めときなさい。
  は~い。ちぇっ…。


   2018 年 3 月 9 日 祝!第1回 Dollghters 秘密の“裏”花園
  じゃじゃーん!詩帆ちーでーす!

やって参りましたはこのコーナー、Dollghters 秘密の“裏”花園!

記念すべき第1回目のゲストは~?
  って、ちょ、ちょっと待って!何、何なの?

ついてけなんだけど…。
  え~とですね。今年から不定期で、Dollghters 秘密の“裏”花園と題しまして、

ゲストを1名お招きし、そのゲストさんの嬉し恥ずかし、いや~ん、うふふなお話を

マリお姉ちゃんと私とで聞き出そうという、そんなコーナーです。知らなかった?
  ううん、全然…。

ってかこれ、詩帆が考えたの?
  まさか!こんな変なこと考えるの禿に決まってんじゃん!

お姉ちゃんたらもぅ、やだなぁ~。
  ああ、そうなのね。

でも、詩帆ってさ、パパのこと嫌いで通しているにしては、いろんな提案に割と簡単に乗るよね?

なんだかんだで、やっぱりパパ好きなの?
  な~にをおっしゃるお姉さま。そんな気持ちの悪いことを言ってはいけません。

詩帆にとって禿は、いうなれば GKBR とかゲジとかその手の連中とおんなじです。あ~キモイ。

いつか蟲毒で…。
  って、怖い話はストップ、ストップ。

で、結局、要するに私たち姉妹の中からゲストを迎えて、

その話を聞くってことなのね?
  そのとーり。さすがは詩帆のマリお姉ちゃん、ナイス理解です (⋈◍>◡<◍)。
  ありがとう。まあ、それは分かったとして、その、今回のゲストというのは誰なのかな?
  は~い、Dollghters 秘密の“裏”花園、記念すべき第1回目のゲストは~、

わが家が誇る、とっても素敵な“雑ンデレ”の葵ちゃんでーす!

それでは、いらっしゃーい!
  ど、どうも。葵です…。

ってか、“雑ンデレ”って紹介は、それこそ雑じゃない?別に私、ツンデレとかじゃないし。

それに、もしそう括るんなら、詩帆お姉ちゃんだってツンデレでしょ?
  いやいや、詩帆は“常時ツンツン”で、基本デレることがないからね…。

そこは、ちょっぴり違うかもなのジャ。さっきも、ものすごく危ないこと言いかけたし。

どっちかっていうと、いわゆる“ヤンデレ”かニャ。
  そうなんだ。ツンデレとかヤンデレとかよくわかんないけど…。

でも、要するに、好きな人に素直になれなくてツンツンしたり危ないことしたりしちゃうけど、

内心は淡い恋心でいっぱい、みたいなそんな感じを言うんでしょ、多分?
    でも、私の場合、お父さんのこと全然好きでも何でもないから、

素直な拒否感情が前面に出ているだけで、それ以外の特段の意味はないもの。

だから、やっぱり私はツンデレじゃないわ。きっとそうよ。
  なるほど、葵ちゃんて、結構理論派だね?

でも、葵ちゃんがパパを好きじゃないってのは、俄かには信じられないかニャ~。
  えっ、それって、どういうこと?

私、はっきり言ってお父さん嫌いよ。その点は詩帆お姉ちゃんと同じだわ。

そういえば、蟲毒っておまじないがあってね…
  ちょっと待って。ストップ、ストップ。やっぱり姉妹だね。妙なとこが似てるのジャ…。

でも、まあ、これ(http://www.dollghters.org/p008_photo_gallery_xx_special_15.html) とか

これ(http://www.dollghters.org/p009_photo_gallery_xx_delusions_09.html) とか
    見てると、結構パパと仲睦まじそうに見えるんだけどニャ~。私だけかな~?




  ΣΣ(・△・ノ)ノ ちょ、ちょっと待って、お姉ちゃん。それ、シークレットリンクじゃない!!

そんなの持ち出してくるなんて反則よ。なんていうか、そもそもマリお姉ちゃんって、そんなに意地悪だったっけ?

詩帆お姉ちゃんからも、何か言ってよ!
  む~、けしからん。実に、けしからん!

禿の奴め、いつの間にこんなことを。まったく、許せん。葵ちゃんも悪くはないが、

どうせならマリお姉ちゃんや麗ちゃんでやればいいのに。いろいろわかっとらんな。使えん奴め!
  …、あのぅ、詩帆お姉ちゃん?

そういうのじゃなくて、やってること自体がすんごい暴挙だって言いたいんだけど…

どうにも、詩帆お姉ちゃんって、なんだかんだで、一番お父さんに似てる気がするわ…
  なんと、葵ちゃん。そんな、危険なことを言っちゃあいけない。

詩帆と禿は、水と油、天使とゴミなので、似ているところなんて全然ありません!
  ふふ、まぁ、何にしても、パパがエッチであることに変わりはないよね?
  そのうえ、どうしようもない変態だわ。

娘に制服着せたうえで、そのスカートを風が吹いたとか言ってめくってみたり、

明らかに不自然なアングルで下から迫ってくるとか、おかしいもの。
  でも、そんなパパだけど、時々、葵ちゃんにはとっても素敵なドレスを用意してくれるよね。

これ(http://www.dollghters.org/p008_photo_gallery_32_aoi_31.html) とか、

これ(http://www.dollghters.org/p008_photo_gallery_32_aoi_35.html) とかね。
  そうね。あの人、意地悪なのよ…。立て続けに、すっごい恥ずかしいお洋服持ってきたかとおもったら、

おもむろに、すごい素敵なの着せてくれたりとか…。なんかね、怒った私がバカみたいな感じになっちゃうの。

なんか、納得いかないわ。
  いっぺんさ、ガツンと言ってやるといいよ。

あいつ相当ヘタレだからね。頭ごなしにガジガジ言ってやると結構凹むんだ。見てて面白いよ。

まあ、いじられながらも、ちょいちょいキモイコメントを返してくるのが、解せんけどね。
  「詩帆ちゃんマジ天使」とかいうやつでしょ?

確かに、あの人、結構真顔で「かわいい」とか、「綺麗」とか言ってくるから、時々どんな顔していいか

わからなくなることがあるわ。
  それは、つまり、照れてるのかニャ?
  ∑(YД☆ノ)ノ ち、ちがうわよ!断じて違うわ。

絶対、照れてなんかないんだからね。あんな奴に照れたりなんか絶対しないんだから!
  おや、これはデレたかな?
  うん、デレたね。
  ち、ちょ、何を言って…。デレてなんか、デレてなんかないわよ!

ふんだ。あんな奴に褒められたって、うれしいなんて思ったこと、…一回も…一回もないんだからね!
  はい、そんなわけで、葵ちゃんが確かにいわゆる“ツンデレ”であることが確認されました。

彼女は、わが家が誇る、いわゆるひとつの萌え要素です。

ただ、禿の色んな限界のせいで、ツンデレ具合が雑なのが残念ですが…。
  雑ってなによ?ほんとにひどくない?

何なの?ここって、呼びつけたゲストをディスるコーナーなわけ?

なんか、そこはかとなく理不尽なんだけど?
  いえいえ、決してゲストをディスったりは致しませんよ。

ただ、いろいろといじり倒して、ゲストの素顔を余すところなく垣間見るのがこのコーナーの精髄です (*'∀'*)。
  うぅ…、なんか、すっごい納得いかない。

ってかさ、まぁ、呼ばれたゲストがいじられるのはしょうがないとしてさ。
  おや、そこはしょうがないことになっちゃったんだね?
  マリお姉ちゃんと、詩帆お姉ちゃんは誰がいじるの?
  詩帆は天使なので、何人からもいじられることはないのです。

そして、その詩帆がマリお姉ちゃんを護るので、へーきなのですよ~。悪しからず~ (๑´ڡ`๑)
  それって、すっごく、ずるくない?

呼ばれるゲストだけ、大損じゃないの?そんなの、不公平だわ。
  安心して、葵ちゃん!
  りせちゃん…。
  ここの司会係は、マリお姉ちゃんと詩帆お姉ちゃんのコンビだけじゃないからね?
  華鈴ちゃん…。
  詩帆お姉ちゃんと、マリお姉ちゃんは、私と華鈴お姉ちゃんが、しっかりいじります。
  マリお姉ちゃんはともかく、詩帆お姉ちゃんは色々といじりがいありそうだよね~。

楽しみだな~。わくわく!
  ををを…。そんなの、聞いてない…。

だって禿、このコーナー詩帆にやれって言ったのに~!

やっぱあいつ嘘つきだ。ム―カ―((o(。>皿<。)o))ツ―ク―!!!
  まあまあ、パパと仲良く、みんなとも仲良くってことだよ。

あと、ゲストの話はいじったりはなしで紳士的に聞こうってことだよ、ね?
  うぅ…。それはわかったけど、禿と仲良くはリアルに嫌だな…。
  ふぅ…。で、私のいじられタイムとやらはこれで終わったのかしら?
  うん、そうね。
  で、私は、結局どんな娘だったのかしら?お姉さま?
  はい。葵ちゃんは、ちょっぴり“ツンデレ”なところもあるけれど、基本は素直で優しい素敵な私たちの妹です!

パパの毒牙にかかることがないよう、これからもみんなで目を光らせていきたいと思います。

…こんな感じでどう?
  まぁ、そんなところかしらね。お父さん嫌いってところでは詩帆お姉ちゃんとは共通するところも多いし、

これからも仲良くしましょ。特に、今度ゆっくりおまじないのお話とかしてみたいわ。
  おや?葵ちゃんもおまじないに興味あるの?奇遇だね。

やっぱり私たち女の子だもんね。おまじないとか、乙女なことは大好きだよね?
  うん。最近ね、いろいろ面白いの見つけたの。西洋のも面白いけど、東洋のおまじないも奥が深いのよ。
  へぇ~、じゃあ、葵ちゃんとは“神秘の乙女同盟”を結成しなきゃだね?
  あら、それ素敵ね。

お父さんのエロスが殺伐と吹きすさぶだけのこのサイトにとって、きっと、とっても乙女チックで、

女の子らしい要素がもたらされそうな気がするわ。
  よーし、今日から乙女路線全開だー!
  …、いや、蟲毒は乙女のおまじないとは違う…
  詩帆・葵 何か言った?
  いえ、何も…。
  さて、葵ちゃんを記念すべき第1回ゲストとしてお迎えしてお送りしてきました Dollghters 秘密の“裏”花園、

いかがだったでしょうか?

葵ちゃん、今日は遊びに来てくれてありがとうね?
  どういたしまして。こちらこそ、そうね、…まぁ、楽しくなくはなかったわ。

詩帆お姉ちゃんとの意外な接点も見つかったしね。
  ふたりとも、あんまり危ないおまじないには手を出さないように、仲良く過ごしてほいいのニャ。

いずれにしても、葵ちゃん、今日は本当にありがとうね。

Dollghters 秘密の“裏”花園では、これからもゲストの素顔を追い求めていきます。
  なんかこう、空気がよどむ感じがするところももしかしてあるかもだけど、

私たち姉妹は、いつもみんな仲良しなので心配しないでね~。
  で、気になる次回のゲストさんは?
  まだ、未定で~す!

でも、なんか大物らしいよ?
  そうなんだ?

大物って、Grand Prix の上位入賞者とかいう意味かしら?

なんにしても、また楽しみにしていただけれたらうれしいですジャ。
  マリ・詩帆 今日はありがとう。またね~ d(〃^ω^〃)ゞ
   
  ねえねえ、詩帆お姉ちゃん。
  どしたの、葵ちゃん?
  マリお姉ちゃんって、あんなに S だったっけ?
  あ~、意外ときわどい黒歴史を持ち出してきてたよね?
  なんか意外で、ちょっとびっくりしたわ。
  おやおや、お姉さま方。
  詩帆・葵 麗ちゃん!?
  わかっておられないねぇ。こういうことをやるときには、ちょっぴり刺激的な汚れ役が必要なものさ。

マリお姉さまはそれを承知しておられるんじゃないのかな?

彼女の粋なところだよ。
  おぉ、なるほど。さすがは詩帆のマリお姉ちゃんだ。やっぱりただものじゃないね。
  (そっか、やっぱりマリお姉ちゃんって、かっこいいな…うふふ ♡)
  (やれやれ、まったく罪作りなお方だよ)
   
  (いや、単に面白かったから悪ノリしただけなんだけどね…。これは内緒にしとかなきゃ、だね)


   2018 年 1 月 4 日 あっけおめ~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
  さーて、2018 年が始まりました!

パンパカぱーんつ!
  いや、それはもう忘れよう。
  え~、だってこれお姉ちゃんが始めたんじゃん!
  いや、まぁ、たしかにそうかもだけどね。

ほら、昨年のだし。新しい年も始まったことだから、新しい感じでいこうニャ~。
  ちぇ~、つまんないの~。

ま、いっか。
  それより、詩帆。

今年のアイコン、年末のスペシャルドレスのやつにしなかったんだね?
  いや、それも考えたんだけどね。

あんまり気合い入れまくってるのも、ほら、なんかちょっと恥ずかしいかなって、思って。
  なるほど~。

で、今日はどうするの?
  そうだね、今年の抱負とか、語ってみたいかな、っと思ってます。
  新年あけたからね。抱負とか、目標とか、大事かもね。
  でしょでしょ~。
  で、その抱負とは何なんジャ…?
  そうだね~、いろいろ考えたんだけど。

まずは、ずっと前から、ずっと言いつつ実現してない月1ランジェリーショーを今年こそ実現したいかな?
  あれ、そっちいくの?

詩帆にしては珍しい提案するね?パパがランジェリーショーとかしようとすると

『くそ禿ーーーーーー!!!』とかやってるのに。
  いやぁ、まぁ、言いっぱなしもそれはそれで問題かなぁ~と思って。

ぶっちゃけ、お姉ちゃんや麗ちゃんのにはちょっと興味あるしね ❤
  おっと、それは聞かなかったことにしとくジャ…。

で、他には?
  えっと、誤字脱字を直す…。
  ??
  いや、ここのページ、毎回誤字脱字がすごいなと思って…。

Dollghters Grand Prix の集計はさすがに間違ってないけど、点差のコメントとか数字違ってることあるし…。

『小学生か!』って感じだよね。
  確かにね。誤字脱字には気をつけないと。
  うん。最大限努力します。
  それ以外には何かあるのかニャ?
  う~ん、そうだね~。

「歴代グランプリのまとめ」とかやってみたいかも?
  そりゃまた面白そうだね。

でも、2012 年より前って、開催自体が不定期だったし、

レギュレーションも今と全然違うから、いっしょくたにまとめるのは難しくない?
  そうなんだよ。

だから、1年単位で集計するようになった 2013 年からを一応整理してみようかなぁと

思ってる…。
  なるほど。

2013 年といえば、確かユキノお姉ちゃんと葵ちゃんが同点グランプリだった年だよね。

で、アキラちゃんが準グランプリだったかニャ?
  そう。

お姉ちゃん、よく覚えてるね。
  あのころは、ミスズお姉ちゃんとか、エレンちゃんとか、アミちゃんとか、SAYO ちゃんとか、

50 シスターズもエントリーしてたんだよね。

結構最近な気がしてたけど、もう 4 年近く前の話になるんだね。びっくりジャ…。
  でしょ?

ユキノお姉ちゃんが強いのは一緒だけど、上位の顔ぶれは今と結構違ってて面白いんだよ~。

だから、昔を懐かしむ感じで1度やってみようかな~、ってね。
  いいんじゃない?そのときは私も手伝うよ。
  ありがと、お姉ちゃん。
  いつごろやるかはもう決めたの?
  ううん、まだ。でも、近いうちにやりたいな、と思ってるかな。
  そうなんだ。じゃ、頑張らないとね。
  うん!
  さてさて、新しい1年が始まりました。
  今年も、詩帆とマリお姉ちゃんと、それからみんなで、

いろいろやっていきたいなぁって思っています。
  ときどきのぞいてみてくれると嬉しいのジャ…。
  Dollghters Grand Prix 2018 も盛り上げていくよ~!!
  そんなわけで、今年も1年、よろしくね。
  マリ・詩帆 どうぞ、よろしくおねがいしま~す d(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.
   
  ねえ?
  な~に?
  今年は変な初夢見てないよね?
  変なのって、どんなの?
  ほら、いつぞやみたいなやつジャ…。
  …、見てほしい?
  いえ、断じて。
  時代は百合なのに?
  断じて違うニャ。
  ぶぅ… ((( ̄ ^  ̄ o)。

 
Copyright 2009 - 2018 Dollghters All Rights Reserved.