□ 2017年 
 □ 2016年 
 □ 2015年 
 □ 2014年 
 □ 2013年 
 □ 2012年以前 
† approved †
 □ 1 / 6 の景色 
 □ 社畜(貝類)がドールを迎えたら。
 □ ゆーじ の せかんどすてーじ  
 □ Sugar Bean's Room  
 □ かきつばたの ドールはじめちゃいました 
 □ ひめかの「管理人さんはじめました」
 □ さかえ21発動記 
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
† unapproved †
 □ 干物の午睡 
 □ ドールで4コマ。 
 ※上から新たにリンクさせて頂いた順です。
 □ お便り方法のご案内
 
 
 
 
 
 
*一覧のアイコンをクリックできる娘がいます。探してみてね ❤(現在 12 人です)
でも Modern UI 版のIE11 とかだと全然区別がつかないので、目印在ります (*≧∀≦*)
 
 
ユキノ:Volks DDdy (ボークス ドルフィー・ドリーム・ダイナマイト)
やわらかく優しい表情がかわいらしい、1 / 3 サイズの長女さん。
豪華ドレス系から,制服系,ファンシー系まで,なんでも着こなします。
2016 年のゴールド・グランプリ、ゴールデン・アイドル賞、ゴールデン・モデル賞。ブルマーレンジャー教官。
ますます魅力を増しつつあるわが家の姫様です。

 
ミスズ:Obitsu 50 (オビツ・ボディ 50)
1 / 3 サイズの次女。
すいこまれるような青い瞳と,巻き毛が愛らしい娘です。
最近少々出番が減っていますが、わが家屈指の美しさは衰えることを知りません。
パドととっても仲良し。

 
パド:Dollmore DOLL (ドールモア 40:Limited)
1 / 3 サイズの三女。わが家初めてのキャストドールで、ミスズの双子の妹です。
エキゾチックで神秘的な表情がとても魅力的。
Dollmore には Pado がいっぱいいて、同名の男の子もいますが、この娘は限定の女の娘です。
最近部屋が賑やかになって嬉しそう。
 
マリ:Volks DD (ボークス ドルフィー・ドリーム)
1 / 3 サイズの四女。
夏にパパと出会い,その後お迎え。切れ長の目と口元がチャーミング。
男装の麗人で詩帆を虜にしたりとかしていますが、最近は可愛い路線にシフトしつつあります。
このページには欠かすことのできないお人。2016 年のブルマー・サン。
 
ぷちマリ:ミニチュアマスコット (-)
ちっちゃいマリです。
いつもマリと一緒にいましたが、2013 年年明けのお着替え大合戦のどさくさの際に詩帆に Get されました。
最近は、マリの了解を経て詩帆のそばにいるようですが、
当の本人は詩帆との百合展開がちょっぴり心配なご様子。
 
エレン:Obitsu 50 by Azone (オビツ・ボディ 50)
1 / 3 サイズの五女。
蒼がとてもよく似合う神秘的な表情が素敵な娘です。
いつもパパが仕事しているそばで座ってくれている優しい娘。
ミスズお姉ちゃんととても仲良し。
 
詩帆:DD 03+DDS
1 / 3 サイズの六女。ドルパで登場したメイク済みヘッドにパパがアイを入れたカスタムさんで、
マリお姉ちゃんのことが大好きなおしゃまさん。DDS にボディチェンジしました。
「お姉ちゃんは、詩帆の~」が口癖化しつつありますが、当のマリにはいまいち通じず。
目標はゴールデン・アイドル賞。2016 年のブルマーレンジャー教官(見習い)。
 
ネリス:DD (ボークス ドルフィー・ドリーム)
パパがドルパアフターで初めて当選してお迎えした娘。
とっても表情豊かで、ボーイッシュな装いも、ガーリーな装いも、どちらもしっかり着こなします。
ユキノお姉ちゃんが大好き。
DD 一体型ボディにチェンジしました。
 
アミ:vmf 50 (Yamato vmf 50)
1 / 3 サイズの八女。
わが家の vmf 50 っ娘。
眠るときにパパの眼鏡を預かってくれるちょっと大人なセクシー&キュートです。
あと,アキラをアッキーラと呼んだりします。
 
アキラ:DDS (ボークス ドルフィー・ドリーム・シスター)
1 / 3 サイズの九女。
お迎えは無理かとあきらめていましたが,奇跡的に出会えました。碧の瞳とブロンドがとても愛らしい娘です。
実はパパと名前が同じだったかもしれない娘。

マリ姉,詩帆姉,アミ姉と特に仲良し。ユキ姉はあこがれの人で,最近は葵と急接近 !?
 
葵:DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
ツンとすました中に,時折とても柔らかい、優しい表情を垣間見せてくれる娘です。
意外なほどにロングウィッグが似合うことが判明し、お着替えラッシュの予感かも…。
「お父さんの相手は疲れるわね。」が口癖。
タコと仲良し。

 
キュリオ:DD 06+DDS (ボークス ドルフィー・ドリーム・シスター)
ちょっぴり不思議で神秘的なムードを醸し出すわが家ふたりめのカスタムさん。
Volks News 誌上通販のメイク済みヘッドにパパがアイを入れました。
押しも押されぬわが家の人気 No.1。
2016 年のブロンズ・グランプリ、ゴールデン・クラップ賞、ブルマー・ピンク。
 
桜華(さくら):DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
1 / 3 サイズの十三女。ボークスの受注企画でお迎えしました。
名前をどうしようかなぁ~と随分なやみましたが、「桜華」に決めました。
「桜華」と書いて「さくら」と読みます。
「さくらちゃんはかわぃぃのぅ~」というオノサカニイヤンのコメントが由来です (≧ω≦)。
 
SAYO:vmf 50 Type-C (Yamato vmf 50)
1 / 3 サイズの十四女。アミ嬢に続くわが家 2 人目の vmf 50 娘で,少し小柄なリトル&キュートです。
ネムそうな眼がとても魅力的。
今の悩みは,似合うウィッグがなかなか見つからないことと,
あと,パパにやたらにお着替えに引っぱりまわされることの 2 つだとか。
 
華鈴:DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
1 / 3 サイズの十六女。
詩帆、キュリオに続く 3 人目のアイだけカスタムさんです。初めてグラスアイを入れました。
横顔がとってもキュート。「厨二病でもおしりフェチでも、どっちでもないよー」とは本人の談。
2016 年のシルバー・グランプリ、ブルマー・ライム。
 
りせ:DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
1 / 3 サイズの十七女。ドルパアフターの抽選に外れて以来、もう絶対に会えないと思っていなのですが、
超奇跡的に出会えました。りせちーです。
DD っぽくない顔立ちが Quite Cute な末娘です。
噂にたがわぬスーパー美人。華鈴お姉ちゃんととっても仲良し。2016 年のブルマー・レモン。
 
麗:DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
1 / 3 サイズの十八女。
ディーラーさんオリジナルメイクのヘッドにパパがアイを入れました。
7 番ヘッドのカスタムということ、またヘッドにもふたにも確かに 7 の刻印があるのですが、
どうみてもユキノと同じ 3 番ヘッドにしか見えないという不思議ちゃん。実はマリと並ぶ超イケメン。
 
月兎:DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
1 / 3 サイズの十九女。
ディーラーさんオリジナルメイクの娘。
まだキャラクターが完全に固定しきっていない感がありますが、つっきーの愛称は定着しつつあります。
お団子頭がとってもキュート。2016 年のブルマー・ミント。
 
ストライ子(仮):DD Ver.2(ボークス ドルフィー・ドリーム)
パパのとんでもない酔狂に付き合わされるために誕生した末娘。
ストライカーユニット(っぽいもの)のテストパイロットとして着任しました。
今年中には、正式なお披露目&名前を決めてやりたいと思っています。
わが家で唯一の 01 ヘッドの秘蔵っ子。
 
パパ
娘たちのパパ。まったくもってうだつの上がらない,しがない中年さん。
うだつの上がらなさだけは超一流。
儲けはないし、もう毛がない…・゚・(つД≦`)・゚・。
って、旧友にいったら爆笑してくれました。いい友人です。

   2017 年 5 月 18 日 Dollghters Grand-Prix 2017 初夏の中間報告 
  やふー ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

みなさん、こんにちは。詩帆ちーです。
  やっ、マリです。
  今日は、Dollghters Grand-Prix 2017 の中間報告を行うよ~。
  今年は投票部門で、詩帆の出だしが好調じゃないの。

脱自称ももうすぐくかニャ?
  そうなのです!

このままいけば、ほんものの Dollghters のアイドルになる日も遠くないかもなのです。

応援してくれるみなさん、本当にありがとうございます!
  さてさて、それでは早速拍手部門から見ていきましょう。
   
順位 名前 拍手数 獲得ポイント SPポイント 投票GP
第1位 キュリオ 165 6.4 3 9.4
第2位 ユキノ 154 6.1 2 8.1
第3位 華鈴 153 6.1 2 8.1
第4位 月兎 43 3.7 2 5.7
第5位 ネリス 126 5.5   5.5
第5位タイ 詩帆 124 5.5   5.5
第7位 りせ 112 5.2   5.2
第8位 78 4.5   4.5
第8位タイ マリ 78 4.5   4.5
第8 位タイ 34 3.5 1 4.5
第 11 位 アキラ 65 4.2   4.2
  おや?拍手数と獲得ポイントが随分妙な関係になっているけど、これは?
  はい。今年から、拍手や投票で大きく差が開いたときの差をある程度吸収したポイントにするために

拍手数・投票数の偏差値をとってそれを 1/10 することでポイント化することにしました。

  また、SP ポイントについても厳密に1位3ポイント、2位2ポイント、3位1ポイント、

10位2ポイント、11位1ポイントということになったんだよね。
  そう。だからタイ順位とかがあって、ポイント獲得順位が欠番になった時は SP ポイントが入りません。

たとえば2位が2人いたとすると、2人に2ポイントずつはいるけど、3位はいなくて次は4位ということになるから、

1ポイントはお預けとなるわけ。
  なるほど。

お写真部門については、公開枚数がそのままポイントになる、でいいのかニャ?
  うん。お写真部門についてはこれまでどおりね。あと、人気投票に参加していないつっきーに

詩帆のポイントがそのまま賦与されるのも同じです。
  りょーかい。

それでは、続いて人気投票部門にいってみましょう。
   
順位 名前 投票数 獲得ポイント SPポイント 投票GP
第1位 詩帆 116 6.7 3 9.7
第2位 月兎 116 6.7 3 9.7
第3位 ユキノ 96 6.3 1 7.1
第4位 キュリオ 52 5.3   5.3
第5位 華鈴 18 4.6   4.6
第6位 りせ 7 4.3   4.3
第7位 ネリス 4 4.2   4.2
第7位タイ 4 4.2   4.2
第7位タイ マリ 3 4.2   4.2
第7位タイ 4 4.2   4.2
第7位タイ アキラ 2 4.2   4.2
  おぉ、詩帆すごいね。1位ジャん。
  えへへー。ついに脱自称が現実味を帯びてきたよ~。
  アイドル目指して頑張れ~。
  うん!

お姉ちゃん、ありがと。

それでは。続いてお写真部門行ってみましょ~。
   
順位 名前 公開数 獲得ポイント SPポイント お写真GP
第1位 ユキノ 2 2 3 5
第1位タイ キュリオ 2 2 3 5
第1位タイ りせ 2 2 3 5
第1位タイ 2 2 3 5
第5位 月兎 1 1   1
第5位タイ 詩帆 0 0 1 1
第5位タイ 華鈴 1 1   1
第5位タイ ネリス 1 1   1
第5位タイ マリ 1 1   1
第5位タイ 1 1   1
第5位タイ アキラ 1 1   1
  お写真部門は、まだ公開数全体が少ないこともあって、超僅差だね。

SP ポイントが効きすぎてる感じかニャ。

実際にはこれから、ってところだね~。
  ブルマーレンジャーも始まったからね。少しずつ、お写真公開数も増えていきそうな予感かな?
  楽しみだね。でも、私的にブルマーレンジャーはパスかなぁ~。
  詩帆も~。
  とまぁ、それは置いておいて、暫定の総合順位を整理してみましょう。
  は~い。暫定の総合順位は次の通りです!
   
順位 名前 拍手GP 投票GP お写真GP GPX
第1位 ユキノ 8.1 7.3 5 20.4
第2位 キュリオ 9.4 5.3 5 19.7
第3位 月兎 5.7 9.7 1 16.4
第4位 詩帆 5.5 9.7 1 16.2
第5位 りせ 5.2 4.3 5 14.5
第6位 4.5 4.2 5 13.7
第6位タイ 華鈴 8.1 4.6 1 13.7
第8位 ネリス 5.5 4.2 1 10.7
第9位 マリ 4.5 4.2 1 9.7
第9位タイ 4.5 4.2 1 9.7
第11位 アキラ 4.2 4.2 1 9.4
  やっぱり、ユキノお姉ちゃんとキュリオちゃんは盤石の強さだね。

でも、まだまだ僅差。詩帆やつっきーにもチャンスありといった感じかニャ。
  今年はグランプリ&準グランプリになるとスペシャルドレスがあるからね!

なんでもわが家史上最高額のドレスだそうです。
  マジで!?

っていうか、史上最高額っていくらよ。
  …5万5千円。
  ほんとに!?パパ正気なの?
  準グランプリ用と併せたらそれはもう大変なことになります。
  そっか…。パパついに壊れたね。
  うん。まぁ、いつものことだけどね…。
  さぁ、その豪華ドレスに最初にそでを通すのは果たして誰なのか?
  残り半年あまり。熾烈な争いが繰り広げられます…

っていうのは、盛り上げすぎかな?
  だね。
  Dollghters Grand-Prix はみなさんの温かい応援に支えられています。
  いつも遊びに来てくださり、拍手、投票を頂き、本当にありがとうございます。
  今後の展開を是非お楽しみに。
  マリ・詩帆 またね~ (*≧∀≦*)ノシ


   2017 年 4 月 27 日 フレームアムズガール ガーディアン
  みなさん、こんにちは。詩帆ちーです。
  やぁ、詩帆。

今年は何気に人気投票で暫定 No.1 ジャん。

目下、名実ともに Dollghters のアイドルだね。
  えへへ、そうなのですよ。

このまま、脱自称まっしぐらだね。
  よしよし、まぁ、がんばりたまえ。
  うん、ありがとうお姉ちゃん。

さてさて、今日はフレームアームズガールシリーズの更新です。
  パパがまた素っ頓狂なことをしでかしたね。
  そうなのです。

いままでのガーディアンだと、載っているフレームアームズガールが丸見えで防御に劣るとかで、

こんな感じになりました。
   
  おお、なんかすごいね。載ってるのはフレスベルグちゃんかな?
  そう。このでっかい手でフレスベルグちゃんを守るのだそうです。
   
  確かに防御力は高そうだけど、重たくて動くのが大変そうだね。
  ま、そこらあたりのディティールが甘いのが、わが家の禿クオリティかな。
  手厳しいね~。
  うん!
   
  この手ってさ、本当はガーディアンの腕につけるものでしょ?
  そう。禿はまだやってないみたいだけどね。

ってか、届いたキットのうち、手だけ作って今あるガーディアンにこんな感じでくっつけちゃった。
  なるほど、パパだね。
  でしょ?
  まぁね。

ところで、フレームアームズガールがスマートドールで展開されるらしいね。
  そう、楽しみだよね~。

スマートドール PC とかできんかな?
  どうだろう?

排熱の問題さえクリアできれば何とかなりそうだよね。
  最近のコンピュータって、ちっちゃい&低発熱なのもあるからね。

TV 直差しのスティック型とか。
  まぁ、あれにもちっちゃいファンがついてるけどね。

背中とかから上手に排熱出来たらいけるんじゃないかな。
  足のフレームをヒートパイプにして足裏から台座を通して熱を抜くってのもできそうだよね?
  あ~、確かに。

ってか、私たち随分みょうちくりんな話してるね。
  まぁ、PC と排熱は禿の因縁だからね。
  空港で時限爆弾と間違えられて危うく撃たれそうになったカメラケースパソコンね。
  空港係員さんの、「パソコンにガムテープを使うはずがない」っていう指摘が

最もすぎて笑えるね。
  あの場はシャレにならんかったけどね。

でもまぁ、あのケース、あの実装状態で冷却を考えながら HDD 積むなら

緩衝材を挟んでガムテープで止めるのは合理的と言えば合理的だったと言えなくもないけどね。
  でも、怪しさ全開なのはまちがいないよね。
  そうだね。
  さてさて、よくわからない感じでお送りしてきました今日の My Dollghters ですが、

そろそろおしまいの時間になりました。
  マリ・詩帆 遊びに来てくれてありがとう。またね~。


   2017 年 3月 31 日 フレームアムズガール イノセンティア
  みなさん、こんにちは。詩帆ち―です。

お待たせしました。今日はフレームアームズガールシリーズのここ最近の大本命、

イノセンティアちゃんのご紹介です。
   
  おそらく、「純潔の」「無垢の」を表す「 Innocent 」が語源じゃないかなぁと思われる

イノセンティアちゃん。
  フレームアームズガールシリーズのもう一つの特徴でもある重厚な武装を排した、

シンプルで可憐な姿で登場です。
   
  可動域はいつもの通りですが、シリーズを追うごとに細かい部分が完了されて

一層充実の可動域が実現されつつあります。
  部品強度も上がってきたしね~。

今回は肩回りの前後の可動域も改良されてるんだよ。
   
  肩が前後により滑らかに動くようになって、腕から手にかけて全体の表現力がアップです!
  その名の通りシンプル・イズ・ベストな装いのイノセンティアちゃんですが、

流石のメーカー・壽屋さん!ちゃんと武装モードとして、別カラーの手足パーツを同梱してくれています。
   
  黒い武装モードの手足に換装するとこんな感じになるよ~。
   
  派手さはないけど、こっちも素敵だね~。

ちなみに、持ってる武器は前回ご紹介したフレスベルグちゃんのものです。
   
  アクションポーズも思いのままだね。

ハンドパーツやフェイスパーツ、髪型やケモミミパーツはいっぱい附属しているイノセンティアちゃんですが、

今回、装甲類、武器類の附属はなしだね。
  その分、カスタマイズの可能性が無限大で、楽しみ一杯だよ~。
  「無垢な私をあなた色に染めて~」って、きゃー!お姉ちゃんのえっちぃー❤
  えー私、そんなこと言ってないよぅ ((( ̄ ^  ̄ o) 。
   
  そんなわけで、前回ご紹介できなかったフレスベルグちゃんのバックウェポンを装備してもらいました。
  ほんとにおっきぃバックウェポンだね。
  いろんな形態に変形もするみたいだよ。パパはまだ試してないみたいだけど。
  へぇ~、すごいなぁ。
   
  無垢な姿を楽しむもよし、思いのままにカスタマイズするもよし、

いろんな楽しみ方ができるのがこのシリーズの醍醐味かな。
  私たちもカスタマイズとかあるかな?
  そうだね~。パパのぶきっちょのことだから、せいぜいアイの交換ぐらいかなぁ?
  ストライカーユニットっぽいものならあるけどね。

一撃魔女っ娘隊、またやる?
  私はパ~ス。
  私も~ ( *´艸`)。
  さてさて、とってもかわいいイノセンティアちゃんのご紹介でしたが、

そろそろお開きのお時間となりました。
  次のフレームアームズガールシリーズ&メガミデバイスシリーズの更新は

少々後になりそうですが、
  また、楽しみにしていただけると嬉しいです。
  詩帆・華鈴・
りせ
またね~ (*≧∀≦*)ノシ。


   2017 年 3月 28 日 フレームアムズガール フレスベルグ
  みなさんこんにちは、詩帆ちゃんです。

今日は久々に、フレームアームズガールシリーズから、

フレスベルグちゃんをご紹介します。
   
  本当は背面に装着するすごく大きなバックウェポンがあるんだけど、

あんまりにもおっきいので、今日のお写真は軽装モードとフル・アーマードモードの中間でお届けしています。
  ちょっとアップにするとこんな感じー。
   
  クールな感じが素敵な娘だね。
  うん。かっこいいかも。
  別角度からだとこんな感じ。
   
  ベースはスク水なんだね。
  そうみたい。
  そういえば、フレームアームズガールズシリーズが、

私たちのサイズで展開されるみたいだね。
  ほんんとに!?

それってすごくない!?
  でしょ~。

どうやらスマートドールとのコラボらしい。
  スマートドールかぁ。

パパ、お迎えするかな?
  どうだろう。

今年は節約モード全開みたいだからね。

でも、どう展開されるのか今後が楽しみだね。
  だね~。

さてさて、フレスベルグちゃんに話しを戻しましょう。
  シリーズのリリースを重ねるごとにパーツの安定性と可動域が増していく同シリーズ。

フレスベルグちゃんの可動域はこんな感じです。
   
  パーツが一層細かくなって、見えないところで可動域を広げる工夫がされてました。
  でも、作るのは結構大変みたい。部品小さいしね。
  でも、よく作られているキットで、素組でも全然いけるね。
  だね。禿の奴、せめて艶消しだけ吹けばいいのにね。

それだけでもたぶん仕上がりが全然違うよ。
  確かに、マットな感じになるとスク水の部分とか、質感増しそうだよね。
   
  うん。フェイスパーツとクリアパーツだけ外して、是非艶消しかな。
  それにしても端正な顔立ちだよね。横顔も綺麗だ。
   
  ほんとだ~。

それにしても、パパってばもう少し綺麗にゲート処理すればいいのにね。

道具あるのに…。
  奴はくそめんどくさがり~だからね。

ちょっと鑢かければ済むことなのに、それをサボりおってからに。けしからん。
  まぁ、パパはけしからん大魔王だからね~。
  たしかに~( *´艸`)。
   
  この角度からだと、かわいく見えるね。
  うん。なんかちょっとちっちゃいこな感じがするかも。
   
  最後は横顔のアップで。
  おぉ、かわいい。
  さてさて、不定期でお届けしているフレームアームズガール&メガミデバイスシリーズですが。
  次はいよいよ本命、イノセンティアちゃん登場の予定です。
  お楽しみに~!
  詩帆・華鈴・
りせ
またね~!


   2017 年 1 月 31 日 メガミデバイス
  みなさんこんにちは、詩帆ちゃんです。

今年は禿の一大決心のおかげで、出番が少なくなりそうな気がして仕方がない詩帆ちゃんです。
  やぁ、詩帆。

パパの一大決心ってのは何なのかな?
  禿の奴、私たちの服がいっぱいになりすぎて収拾がつかなくなりつつあるから、

片付けが済むまで、今年は服買わないんだって ((( ̄ ^  ̄ o) 。
  あらま。そうなのね。

でもまぁ、確かに、段ボール3箱に収まらなくなっちゃったからね…。

おばあちゃんちで一番いい部屋占領しちゃってるし。
  でも、服ないとお写真の更新できないよね。どうするのかな?
  はーい!

そんなわけで、今年はフレームアームズガールやメガミデバイス、
  それから、ダンスコンテンツとかでお茶を濁していきま~す ❤。
  お茶濁す、っていっちゃたね…。
  だね…。
  さ~て、なにはともあれ、今日はメガミデバイスの第1弾、アサルトちゃんのご紹介で~す。
  メガミデバイスっていったら、フレームアームズガールの姉妹シリーズだね。

で、新し物好きの禿は早速入手したと。
  うん。で、組みあがったのでご紹介~。
  といっても、いつものように全くの素組だけどね…。
  ストライカーユニットっぽいものを作った時の塗料とか道具があるんだから、

塗装とかすればよかったのにね。
  ま、いつものことだけど、パパはめんどくさがりーだからね~。
  でも、そこは最新キット。素組でも十分な完成度なんだよ。
   
  すごい。可動域は、フレームアームズガール譲りだね。

というより、さらに柔軟な動きができるようになってそうな感じかな。
  そうなの。可動箇所がかなり多いんだよ~。
   
  可動箇所が多くても、アップで見たときにいかにも関節・関節してないのがイイね。
  いろいろ工夫されてるニャ~。
   
  足の補助部品を使っているんだけど、自立もある程度可能だよ~。
  私たちは自立難しいからね~。でも、自立できると撮影の幅が広がるからうらやましいな。
   
  そういえばこのキット、パーツの差替えで別のキャラクターにもできるんだよね?
  そうなの。

パパはめんどくさがって作らなかったんだけど、肌色部分とヘッドを差し替えることで

アサルトちゃんからスカウトちゃんにチェンジすることもできるよ。
  更にはフルフェイスヘルメットにも換装できて、露出のない完全なスーツ状態にもできるよ。

今は、スーツ状態と素体状態のミックスだけどね。
  へぇ~。おもしろそうだね。

構造は随分違うけど、サイズ的な互換性はフレームアームズガールシリーズと保たれているから、

一緒に飾ったりもできそうだね。
  うん。

なんか、パパはまたアヴェンタドールに乗っけたりしたいみたいだよ~。
  アヴェンタドールかぁ、あれ、私たちも乗ってみたいよね。
  1 / 3 サイズのがいるけどね…。
  まぁ、アヴェンタドールってわけにはいかないけど、禿のやつ春には私たちをどっか連れてってくれるつもりらしいから、

近いうちに車には乗れそうだね。
  ほんとに!?

それは楽しみだなぁ。
  計画倒れにならなきゃいいけどね~。
  すべてはパパ次第かにゃ。
  お洋服の新調が少なくなりそうな関係で、これまでとはちょっと違った感じの更新路線になるかもしれない

Dollghters ですが、
  みんなで頑張っていくので、また応援してくれると嬉しいな~。
  なにがどうなろうと、詩帆ちゃんは永遠に不滅です。
  みんな またね~ (*≧∀≦*)ノシ。


   2017 年 1 月 2 日 あっけおめ~ ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
  あっけおめー ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

今年も絶好調の詩帆ちゃんです。昨年に引き続き大活躍の予感の詩帆ちーをどうぞよろしく。

みなさんのご健康とご多幸をお祈りしています。やふー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

 
Copyright 2009 - 2017 Dollghters All Rights Reserved.