麗の秘密 ❤
麗 頭脳
ちょっと怪しい香り漂うミステリアスな女の娘。品行方正の良い娘でないようなそぶりをみせるものの、どんなこともそつなくこなす才女だったりします。普段は飄々と構えていて、少々の事態も爽やかなウィットでさらりとかわしますが、ときどき全く違う一面を垣間見せることもあります。というか「うらら」ちゃんのときはとっても甘えん坊。
「やれやれ、自分の娘まるでを二重人格者であるかの如くにのたまうとは、父さまは救いようのないお人だね」とは麗の談。

麗 胸
「お父様は大きいのが好みなのかい ?
残念だけれど、大きければいいというものではないのだよ。それが解らないとは、父さまもまだまだ小者だね」

麗 脚
よく動く自慢の美脚です。
「私の脚が美脚だって。ふふ、父さまはしごく当たり前のことを実に真面目な顔で仰るから面白い」
 
麗 EYEs&LIPs
キリッとした眼元と、ぷるんぷるんの唇のコントラストがなんとも愛らしい娘です。
「やれやれ、父さまは私の父なのだろう ? 自分の娘を一体どんな目でみているのか、一度ゆっくりそのいかれたオツムの中身を拝見したいものだ」

麗 腕
DD Ver.3 腕なのでやっぱりよく動きます。今のままでは色々つかみにくいので細持ち手がよいのだとか…。


 
     
 
★ 麗の秘密アンケート ★
  名前は? 「麗」と書いて「れい」だよ。「うらら」? そんな奴は知らないな。  
生年月日は? 2014 年 1 月 20 日。
なんて呼ばれる? 父さまは「れい」と呼ぶね。
パパ好き? そんなことを聞いてどうするのかね ? まあ、嫌ってもかわいそうか。
誰となかよし? さあ、まだ姉さまたちとはあまり話したことがないんだよ。
誰が好き? ふふ、面白いことを聞くね。何と答えて欲しいのだい ?
どんなドレスが好き? 特に贅沢はいわないさ。下着だけというのはごめんだけどね。
どんな髪形がすき? そうだね。これといってこだわりはないよ。
好きなことは? ただ静かに心に浮かぶ言葉をめぐることだね。
  やってみたいことは? ユキノ姉さまと一度ゆっくり話してみたいよ。
お着替えは好き? なんなりと着用しようじゃないか。さあ、何を着て欲しいか言ってみたまえ。
  ひとことお願いします。 娘さえ疲れされる酔狂な父さまだけど、まあ、見守って頂けると嬉しいよ。
  気が向いたときにはまた遊びに来てくれたまえ。
 
 
       
 
 
       
       
       
 
     

ユキノ  
ミスズ        
マリ        
エレン          
詩帆      
ネリス          
アミ          
アキラ      
       
キュリオ  
SAYO          
華鈴          
リセ          
         
ダンスページでは音楽が流れます。
特にヘッドフォン、イヤフォン使用時には
音量に十分ご注意ください。
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.