アッキーラの秘密 ❤
アキラ 頭脳
ちっちゃくてかわゅさ前回の外見とは裏腹に、少々のパパの暴走には全く動じないかなりの豪胆の持ち主。パパのよき理解者でもあります。
「いや、別に理解はしてないぞ~、っと」とはアキラの談。
語尾のモデルは某ゲームで豪快に太刀を振るう錬金術師の御嬢さんなのでした。パパのことを「ダディ」と呼びます。

アキラ 胸
ちっちゃめですが、本人はさほど気にしていない御様子。ただ、着ることのできるドレスに色々と制限が生じるので、「その意味では、もう少しおっきくなってもいいかな~」っと思うこともたまにあるのだとか。
なにげに、わが家のセクシー担当だったりもします。

アキラ 脚
お姉ちゃんたちよりちょっとだけ小柄。
実は、同じ DDS でも体は少し硬い方かもしれません。お里の魔理沙や霊夢の写真を見ると、太ももを中心に、あきらかにもっと可動域が広く見えるのですが、わが家のアキラはそこそこまでしか上がりません。
 
アキラ EYEs&LIPs
碧の瞳が綺麗。一説では、諸事情あって少々緑や翠に苦手意識のあるパパの心的トラウマを癒すのに効果的なのだとか。
あと、ちょっぴりいたずらずきっぽい口元が魅力的 ❤

アキラ 腕
やっぱりちょっとだけ小柄な腕です。開きグーが影響して、よくにゃんこポーズをとらされますが、小動物っぽい外見とあいまって、これまたよく似合うのでした。


 
     
 
★ アッキーラの秘密アンケート ★
  名前は? アキラだよ、っと。  
生年月日は? 2011 年 9 月 7 日だよ~、っと。
なんて呼ばれる? ふつうに「アキラ」かな。アミ姉からは「アッキーラ」って呼ばれることもあるよ、っと。
パパ好き? うん。まぁ、そういうことにしておくよ。ちょっとは理解者も要るからね~、っと。
誰となかよし? マリ姉や、詩帆姉かな~。でも、みんなと仲良しだぞ~、っと。
誰が好き? 難しいこと聞くね~。じゃ、敢て自分ってことにしとこうかな、っと。
どんなドレスが好き? 制服系好きだよ、っと。
どんな髪形がすき? デフォかな。でこ出しもわるくないけどね、っと。
好きなことは? 好きなことかぁ?なんだろぅ、秘密かな、っと。
  やってみたいことは? 豪華な感じのドレス着ることかな、っと。
お着替えは好き? 来るものは拒まずだね。でも、妄想的なのは場合によるかな~、っと。
  ひとことお願いします。 遊びに来てくれてありがとね~。
  とっても変なダディだけど、これからもよろしくお願いします~、っと。
 
 
       
 
 
       
       
       
 
     

ユキノ  
ミスズ        
マリ        
エレン          
詩帆      
ネリス          
アミ          
アキラ      
       
キュリオ  
SAYO          
華鈴          
リセ          
         
ダンスページでは音楽が流れます。
特にヘッドフォン、イヤフォン使用時には
音量に十分ご注意ください。
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.