マリの秘密 ❤
マリ 頭脳
詩帆を筆頭に多くの妹たちから好意を寄せられるマリ嬢は、とっても気配りやさん。
また、常識人でわが家のツッコミ担当だったりしますが、時折オリジナル化もします。
最近、男装する機会が増え、そのこと自体は別にいやではないようなのものの、詩帆の視線がやたらに熱を帯びてくるのには少々戸惑い気味の御様子。

マリ 胸
M 胸だけど、オリジナルはどうみても L サイズ~とか思うことはないそうです。

マリ 脚
DD Ver.2 ボディなのでポージングの幅はそれ程広くはなのですが、男前な衣装を着こなす優秀な脚でもあります。
DD は SD 13 とほぼ脚の長さが同じようで、ウエストが少し余ることを別にすると、丈は非常に良い塩梅になります。Luts の SDF サイズのズボンもいけると思うのですが、今のところまだ試せていなかったりします。
 
マリ EYEs&LIPs
切れ長の蒼い瞳がとても魅力的。ある夏、パパはすっかりこの瞳の虜になりました。
また、凛とした意志の強うそうな口元が素敵です。

マリ 腕
腕だけ Ver. 3 なので、結構動きます。あと、細持ち手なのでよく掴みます。
そのため、レイピアとか色々持たされて大変そうです…。


 
     
 
★ マリの秘密アンケート ★
  名前は? 「マリ」だよ。  
生年月日は? 2010 年 8 月 4 日です。
なんて呼ばれる? 「マリ」って呼ばれることが多いけど、たまに「マリリン」って言われるかな。
パパ好き? そうだね。まぁ、そういうことにしとくよ。
誰となかよし? みんなと仲良しだと思うけど、よく話すのはユキノお姉ちゃんや詩帆かな。
誰が好き? う~ん、ノーコメント。でも、なぜそれを聞くのか気になるジャ…。
どんなドレスが好き? カワイイのが良いね。制服系とか好きだよ。
どんな髪形がすき? やっぱりおさげがいいね。
好きなことは? 妹たちとのおしゃべりかな。
  やってみたいことは? EVA の操縦…、ってのは冗~談。
お着替えは好き? うん。でも、詩帆が好きそうなのはパスかなぁ~。
  ひとことお願いします。 Dollghters に遊びに来てくれてありがとうございます。
  これからも、時々オリジナル化しつつがんばるニャ ❤
あと、My Dollghters ページもよろしくね。
 
       
 
 
       
       
       
 
     

ユキノ  
ミスズ        
マリ        
エレン          
詩帆      
ネリス          
アミ          
アキラ      
       
キュリオ  
SAYO          
華鈴          
リセ          
         
ダンスページでは音楽が流れます。
特にヘッドフォン、イヤフォン使用時には
音量に十分ご注意ください。
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.