葵の秘密 ❤
葵 頭脳
ちょっと不機嫌そうな印象もあるけれど、本当はとっても優しい女の子。
お姉ちゃんたちと仲良く過ごせるのは楽しいけれど、パパのよくわからない暴走に付き合わされるのには辟易。
でも、なんだかんだで結局付き合ってくれるあたり、優しいよい娘です。
実はマリお姉ちゃんのことが好き。

葵 胸
ユキノほどではないけれど、負けず劣らずパパを魅了する素敵なお胸をお持ちです。
「それはパパのだ~」とおもむろに手を伸ばしてはみましたが、かんばしい効果は得られませんでした。

葵 脚
美脚の上に良く動きます。
「『美脚の上に良く動く』って、どういう表現よ?それって、褒めてるの?せめて、もうちょっとまともな表現とか、上手い言いまわしとかできないかなぁ?まったくパパはどうしょうもないばかね!」とは葵嬢の談。
 
葵 EYEs&LIPs
深い青色が素敵。キャッチライトをよく拾うので、活き活きとした表情をみせてくれます。
また、ちょっとツンとした口元がどうにも魅力的…(✿ฺu‿ฺ u)σ+゚*・。.☆。上から光を当てて、少しだけ影を落とすと可愛らしい感じにもなります。変幻自在の唇です。
「『変幻自在の唇』って、ひとを妖怪みたいにいうのやめてよね!」

葵 腕
DD Ver.3 腕なので、よく稼働します。ただ、ときどき肘が飛び出すのはご愛嬌 ❤
ほぼ 180 度曲げることができるので、さまざまな表現ができる優れものです。
「腕を『すぐれもの』って評されても、いまいち嬉しくないわね…」


 
     
 
★ 葵の秘密アンケート ★
  名前は? 葵です。そのまま「あおい」って読んで。  
生年月日は? 2011 年 11 月 7 日よ。
なんて呼ばれる? 「葵、あおいちゃん、あお」とか、かな。たまに「あおぃん」って言われる…。
パパ好き? 嫌いよ、あんなばか…
誰となかよし? マリお姉ちゃんと詩帆お姉ちゃん、あとアキラお姉ちゃんかな。
誰が好き? ちょっ、変なこと聞かないでよ!そんなこと言えるわけないでしょ ((( ̄ ^  ̄ o)
どんなドレスが好き? えっちじゃないやつ。
どんな髪形がすき? 金髪のボブ。長いのも嫌いじゃないよ。
好きなことは? お姉ちゃんたちとなかよくすごすこと。
  やってみたいことは? う~ん、なんだろぅ。ユキノお姉ちゃんとかが着てるようなドレス着てみたいかな。
お着替えは好き? 普通のはね。でも、パパの趣味に付き合わされるのは嫌だわ。
  ひとことお願いします。 なんか、はずかしい写真がいっぱいあるから照れるんだけど、
  でも、見に来てくれると嬉しいかな ❤
右のリストから写真館に飛べるから、来たいんだったら別に見に来てもいいわよ。
 
       
 
 
       
       
       
 
     

ユキノ  
ミスズ        
マリ        
エレン          
詩帆      
ネリス          
アミ          
アキラ      
       
キュリオ  
SAYO          
華鈴          
リセ          
         
ダンスページでは音楽が流れます。
特にヘッドフォン、イヤフォン使用時には
音量に十分ご注意ください。
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.