□ 2014年 
 □ 2013年 
 □ 2012年以前 
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
 □ お便り方法のご案内
 
 
 
 
 
 
*一覧のアイコンをクリックできる娘がいます。探してみてね ❤(現在 9 人です)
でも Modern UI 版のIE11 とかだと全然区別がつかないので、目印在ります (*≧∀≦*)
 
 
ユキノ:Volks DDdy (ボークス ドルフィー・ドリーム・ダイナマイト)
やわらかく優しい表情がかわいらしい、1 / 3 サイズの長女さん。
豪華ドレス系から,制服系,ファンシー系まで,なんでも着こなします。
2012 年からダイナマイトボディになりましたが、着られるドレスの数が減ってちょっぴり残念。
DDⅢ化候補の筆頭です。
 
ミスズ:Obitsu 50 (オビツ・ボディ 50)
1 / 3 サイズの次女。
すいこまれるような青い瞳と,巻き毛が愛らしい娘です。
春に妹がやってくるのがとても楽しみ。
 
パド:Dollmore DOLL (ドールモア 40:Limited)
1 / 3 サイズの三女。わが家初めてのキャストドールで、ミスズの双子の妹です。
エキゾチックで神秘的な表情がとても魅力的。
Dollmore には Pado がいっぱいいて、同名の男の子もいますが、この娘は限定の女の娘です。
最近部屋が賑やかになって嬉しそう。
 
マリ:Volks DD (ボークス ドルフィー・ドリーム)
1 / 3 サイズの四女。
夏にパパと出会い,その後お迎え。切れ長の目と口元がチャーミング。
最近は、男装の麗人で詩帆を虜にしたりとかしています。
このページには欠かすことのできないお人です。
 
ぷちマリ:ミニチュアマスコット (-)
ちっちゃいマリです。
いつもマリと一緒にいましたが、2013 年年明けのお着替え大合戦のどさくさの際に詩帆に Get されました。
最近は、マリの了解を経て詩帆のそばにいるようですが、
当の本人は詩帆との百合展開がちょっぴり心配なご様子。
 
エレン:Obitsu 50 by Azone (オビツ・ボディ 50)
1 / 3 サイズの五女。
蒼がとてもよく似合う神秘的な表情が素敵な娘です。
いつもパパが仕事しているそばで座ってくれている優しい娘。
ミスズお姉ちゃんととても仲良し。
 
詩帆:DD 03+東京ドール
1 / 3 サイズの六女。ドルパで登場したメイク済みヘッドにパパがアイを入れたカスタムさんで、
マリお姉ちゃんのことが大好きなおしゃまさん。
「お姉ちゃんは、詩帆の~」が口癖化しつつありますが、当のマリにはいまいち通じず。
このページをしょってたつ苦労人でもあります。
 
ネリス:DD (ボークス ドルフィー・ドリーム)
パパがドルパアフターで初めて当選してお迎えした娘。
とっても表情豊かで、ボーイッシュな装いも、ガーリーな装いも、どちらもしっかり着こなします。
ユキノお姉ちゃんが大好き。
あと、男装のマリお姉ちゃんにちょっと、ときめき❤。
 
アミ:vmf 50 (Yamato vmf 50)
1 / 3 サイズの八女。
わが家の vmf 50 っ娘。
眠るときにパパの眼鏡を預かってくれるちょっと大人なセクシー&キュートです。
あと,アキラをアッキーラと呼んだりします。
 
アキラ:DDS (ボークス ドルフィー・ドリーム・シスター)
1 / 3 サイズの九女。
お迎えは無理かとあきらめていましたが,奇跡的に出会えました。
碧の瞳とブロンドがとても愛らしい娘です。
マリ姉,詩帆姉,アミ姉と特に仲良し。ユキ姉はあこがれの人で,最近は葵と急接近 !?
 
葵:DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
ツンとすました中に,時折とても柔らかい、優しい表情を垣間見せてくれる娘です。
意外なほどにロングウィッグが似合うことが判明し、お着替えラッシュの予感かも…。
アキラと仲良しで、ときどきパパの妄想に登場します。
「お父さんの相手は疲れるわね。」が口癖。
 
キュリオ:DD 06+Arte 060 M (アルテトキオ 60cm M)
ちょっぴり不思議で神秘的なムードを醸し出すわが家ふたりめのカスタムさん。
Volks News 誌上通販のメイク済みヘッドにパパがアイを入れました。
「イトコ…」って言い出しそうなのは、きっと気のせいです ( *´艸`)。
娘たちの中で唯一コメントをもらったことがあったりします。
 
桜華(さくら):DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
1 / 3 サイズの十三女。ボークスの受注企画でお迎えしました。
名前をどうしようかなぁ~と随分なやみましたが、「桜華」に決めました。
「桜華」と書いて「さくら」と読みます。
「さくらちゃんはかわぃぃのぅ~」というオノサカニイヤンのコメントが由来です (≧ω≦)。
 
SAYO:vmf 50 Type-C (Yamato vmf 50)
1 / 3 サイズの十四女。アミ嬢に続くわが家 2 人目の vmf 50 娘で,少し小柄なリトル&キュートです。
ネムそうな眼がとても魅力的。
今の悩みは,似合うウィッグがなかなか見つからないことと,
あと,パパにやたらにお着替えに引っぱりまわされることの 2 つだとか。
 
華鈴:DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
1 / 3 サイズの十六女。
詩帆、キュリオに続く 3 人目のアイだけカスタムさんです。初めてグラスアイを入れました。
あと、オプションパーツからボディを組み上げたのである意味で出産と言えるかもしれません ( *´艸`)。
横顔がとってもキュート。
 
りせ:DD Ver.3 (ボークス ドルフィー・ドリーム Ver.3)
1 / 3 サイズの十七女。ドルパアフターの抽選に外れて以来、もう絶対に会えないと思っていなのですが、
超奇跡的に出会えました。りせちーです。
DD っぽくない顔立ちが Quite Cute な末娘です。
噂にたがわず美人さんですが、デフォウィッグの演出が少々ムツカシ…。
 
パパ
娘たちのパパ。まったくもってうだつの上がらない,しがない中年さん。
うだつの上がらなさだけは超一流。
儲けはないし、もう毛がない…・゚・(つД≦`)・゚・。
って、旧友にいったら爆笑してくれました。いい人です。

  2013 年 11 月 3 日 Photo Gallery Grand Prix in Fall, 2013
  ちょっと時期が違うけど、Dollghters のぷちリニューアルを記念して、

Photo Gallery Grand Prix やりま~す。

やふ~ ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
  リニューアルってほど変わったわけではないけど、ちょっと新しい感じにはなったかな。
  だね~。

ダディほんとはもっと大々的にデザイン変更したかったみたいだけど、

アイデアが上手く浮かばなかったみたいだよ~、っと ( *´艸`)。
なんともパパらしい話だね…。
  ま、禿の話はおいといて、今回の発表いこ~!
  とその前に、今回ルールに変更はあるのかな?
  お姉ちゃん、ナイスなフリをありがとう。

そう、今回から結構変更があります。

では、新ルールについて、アキラちゃん、よろしく~。
  りょ~かい、っと。

まず、ダディの得票について、今回からゲストブックで頂いたコメント数を数えるよ。

で、1 スレッドを 1 ポイントで計数するよ~、っと。
    それから、私たちについても、ゲストブックで頂いたコメントをポイントに加えるよ~。

「○○ちゃんは~」とご指名で頂いたコメントをスレッド単位で 1 ポイントずつ加算します。

同じスレッドの中で複数回のコメントを頂いても、加算するのは 1 ポイントだよ~、っと。
  ありがと、アキラちゃん。

そうなのです、今回からはゲストブックで頂いたコメントが加算されます。

でも、パパが不正するといけないから、パパ票も私たちへの応援票も、パパ発信のスレッドは除きます。
  その他には、どの写真の枚数を数えるのかなぁ~、っと。
  はい、今回は記念開催なので、常設展示、特別展示、それから妄想を数えるよ。

ただし、シークレットリンクは含めないことにします。
  特別展示については、1 つの展示に複数人の参加があるときは、

その展示に登場する娘に各 1 票ずつ加算する、でいいのかな?
  そうで~す。

例えば、「ブルマ―レンジャー」の場合、登場するユキノお姉ちゃん、マリお姉ちゃん、ネリスちゃん、

アキラちゃん、華鈴りゃんにそれぞれ 1 票ずつ加えるよ。
  OK、っと。

じゃ、詩帆姉、今回のエントリーは?
  エントリーは、ユキノお姉ちゃん、ミスズお姉ちゃん、マリお姉ちゃん、エレンお姉ちゃん、ネリスちゃん、

アミちゃん、アキラちゃん、葵ちゃん、キュリオちゃん、SAYO ちゃん、華鈴ちゃん、りせちゃん、

それから私とパパの全部で 14 人で~す ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
  それじゃあ詩帆姉、今回も発表よろしく~、っと!
  は~い、ではいきます。

まずは第 14 位。

4 票獲得でエレンお姉ちゃんです!!
  今回は残念だったけど、次は私も頑張るよ ❤
  今年になってから、素敵なドレスを披露してくれるエレンお姉ちゃん。

今後の活躍に期待大です。

では続いて、第 13 位、6 票獲得でミスズお姉ちゃ~ん。
  えっと、お着替えの回数は少ないけれど、いつも素敵なドレスを着られるので嬉しいです。

コメント、ありがとうございました。
  今回の新作はとっても素敵だね~。

最近、ダディは 50 シスターズ向けのドレスをたくさん購入してるよね~、っと。
  うん、ミスズお姉ちゃんたち、今後出番が増えそうな予感~ (*>ー<*)。

では次行きましょう!今回 12 位はいなくて、7 票獲得のこのおふたりがともに 11 位!

アミちゃんと、リセちゃ~ん!!
  やっ、ご無沙汰のアミでっす。

今期は秘蔵写真の公開とか、そこそこ登場できて嬉しいぞ~。

それから、コメントでの応援、ありがとね~ ❤
  りせだよ~。夏以降、お着替え増えて嬉しいね。

コメントももらえてとっても嬉し~ぃ。さんきゅです。
  じゃ、どんどんいくよ~。

次は第 10 位。なんと、写真枚数とコメント票の方が同数という、

大人気のこのお人。キュリオちゃ~ん。
  わふー (>ω<)。

たくさんの応援を頂きまして、たいへんとってもべりぃ感謝なのです。

ありがとぅございます。わふー。
  キュリオちゃんの人気はとどまることを知らず、だね~。

では次。次は、8 票獲得で揃って第 8 位の~、

SAYO ちゃんと華鈴ちゃ~ん (*≧∀≦*)。
  え~っとね~。やっぱりパパがいろいろ買ってくるの~。
  私ったら、結構お着替えしてるんだね。

ちょっとびっくりかも~。
  2 人とも在宅期間から考えると大健闘だね~。

それでは、第 7 位いきましょう!

それは~、13 票獲得で詩帆で~す!やふ~ ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
  おっ、めずらしく喜んでるじゃん。
  だって最近はお姉ちゃんとツーショットなことが多いからね~。

その意味では禿げぐっじょぶだ~。
  はいはい…。
  んじゃ、第 6 位いくよ~。

14 票獲得のネリスちゃ~ん!
  あの、えっと、とっても嬉しいです。
  「ネリスちゃんかわいぃ計画」絶賛進行中だね~、っと。

今後、ますます大活躍かな~。

さ、次はいよいよベスト 5 だね~。詩帆姉よろしく、っと。
  はい、ではでは、まず第 5 位から行きましょう。

なんと、第 5 位は、……お禿げで~す!
  みんな え~!!!Σ(*゚д゚*)!!!
  そう。今期は、なんと15 スレッドもコメントを頂きました。

本当にありがとうございます。
  さて、続きましては、第 4 位。

19 票獲得で、マリお姉ちゃんで~す。やふ~ ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
  おっ、今日はコメントに困る振り方でなくてよろしい。

色々素敵なドレスを着ることができて嬉しいかな。
  あの、お姉さま、とっても素敵です (〃゜∀゜〃)❤
  ありがと、ネリスちゃん。

それではいよいよ、ベスト 3 の発表。詩帆、よろしく~!
  は~い。

では、第 3 位からいくよ~。

なんと 20 票超えです!26票を獲得したアキラちゃ~ん!!!おめでと~ (≧з≦)ノ ❤
  詩帆姉、ありがと。

なんか、最近お着替え少ない気がしてたんだけどなぁ~。

ダディの妄想のおかげかな~、なんてね~、っと ( *´艸`)。
  確かにそれはあるよね~。常設以外でも強いのがアキラちゃん。

それでは、お待ちかね。いよいよ 1 位と 2 位いきましょ~。実は、今回、第 2 位はいません!!

ともに 28 票を獲得したこのおふたりが栄光ある第 1 位に輝きました。
    そのおふたりとは~、

ユキノお姉ちゃんと葵ちゃんで~す。

Congratulations ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆!
  えっと、あの、毎度のことだけど、喜んでいいのか微妙ね…。

でも、「おめでとう」を言ってもらえるのは嬉しいな。ありがと。
  私もとっても嬉しいわ。

それから、コメントを頂き、本当にありがとうございます ❤

これからも、私たち姉妹をどうぞよろしくお願い致します。
  やっぱり、ユキ姉は強いね~。

ダディの葵ちゃんへの愛も止むことなしって感じかな~、っと。
  ユキノお姉ちゃんは遂に 3 連覇達成だね。

流石は私たちのお姉ちゃんという感じかな。

葵ちゃんも、本当におめでとう~。
  うん、マリお姉ちゃんありがと。

それじゃ、詩帆お姉ちゃん、今回のまとめをお願いします。
  りょーかい。

今回の結果は次の通りで~す。
   
順位 氏名 獲得枚数 コメント数 合計 前回 伸び数
第 1 位 ユキノ 26 2 28 19 + 9
第 1 位 タイ 28 0 28 16 + 12
第 3 位 アキラ 25 1 26 14 + 12
第 4 位 マリ 19 0 19 13 + 6
第 5 位 パパ 0 15 15 0 + 15
第 6 位 ネリス 14 0 14 11 + 3
第 7 位 詩帆 13 0 13 8 + 5
第 8 位 SAYO 9 0 9    
第 8 位タイ 華鈴 9 0 9 4 + 5
第 10 位 キュリオ 4 4 8 2 + 6
第 11 位 アミ 5 2 7    
第 11 位タイ りせ 6 1 7 2 + 5
第 13 位 ミスズ 5 1 6    
第 14 位 エレン 4 0 4    
  ちなみに、続きがありますが、また今度~。


  2013 年 10 月 2 日 目の話~
  先日、久しぶりに訪ねた中学時代の友人宅にとても可愛らしい娘さんがいて、「娘っていいいなぁ」と思いながら

帰ってきたら、「あら、パパ。私たちに何か御不満でもあるのですか?」と詰問されている気がして

思わずユキノお姉ちゃんから目をそらしてしまったヘタレパパの娘にしては上出来の詩帆がお送りします。
  …、えーと、また随分な前フリだね…。
  えへへ。

まぁ、でもパパの娘にしとくのはもったいないくらい詩帆がよくできていることは本当なので、まぁいいでしょう。
…、ほんとかなぁ (´д`、)。
  ほんとで~す。

さて、まぁそんな話はおいといて、今日は私たちの目の話です。
  おいとくのね…。

ところで、目の話、ってどんな話?
  私たち姉妹にはいろいろな瞳の色の娘がいるでしょ。

何色の瞳の色が多いかまとめてみました~。
  で、どうまとめたのかな?
  今回は、このページに紹介文のある娘の瞳の色について、

青系、碧系、赤・茶系、黒・紫系でグループ分けしてみたよ~。
  その結果がこれね。
   
系統 娘たちの名前 人数 割合
青系 ミスズ、マリ、エレン、ネリス、葵、キュリオ 6人 40%
碧系 アキラ、桜華 2人 13%
赤・茶系 ユキノ、詩帆、アミ、SAYO、リセ 5人 34%
黒・紫系 パド、華鈴 2人 13%
  そうで~す。

こうして見ると、青系と赤・茶系の瞳の色の娘がほぼ同数で一番多いってことがわかるね。

お姉ちゃんも青で詩帆は赤だし~。
  うん。私のイメージ的には青が一番多い感じだったんだどなぁ~。

あ、でも今まだキャベツボックスの中にいる2人をあわせたら変わるんじゃない?
  それがね、キャベツボックスの2人を加えても今の時点ではやっぱり同数なんだよ~。

まふゆちゃん(仮)は青でしょ、でソニ子ちゃん(仮)はピンクで赤・茶系だから、やっぱり比率は変わらないのです。
  へ~。まぁ、確かに青と赤・茶系というのは瞳の色では定番というか、一番自然の瞳の色に近いからね。

ちなみに、キャベツボックスというのはパパが勝手に使っている表現で、私たちが生まれる前に中に入って

運ばれてくる箱のことです。赤ちゃんはキャベツ畑で生まれるというヨーロッパの故事にちなんでるわけね。
  うん。パパってさ、時々というか、いつも変なことばっか言うよね。
  まぁ、確かにそうだね。昨年のクリスマスとかね。

旨かったり、笑えたりは全然しないのがアレだけど…。
  詩帆的には、キャベツボックスよりコウノトリ籠の方が夢があるような気がするんだけどなぁ~。

まぁ、どっちでもいいけど。
  どっちでもいいのね…。

ところで、詩帆。今日のオチは?
  ありません。以上、終り。
  え Σ(*゚д゚*)!!!。

最初の前フリと、瞳とか色とかの話に何かつながりがあるとか、かかってるとか、ないの?
  うん。なんにもない。
  そうなんだ…(´д`、)。
  うん…。
  このまま終わりはまずくないかな?
  まずいよね…。

ってなわけで !!!
  Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

いきなりテンションあがったね !?
  うん。

てなわけで、胸囲もまとめてみました~。やふ~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
  …。

胸囲って、また随分とパパ的な趣向を持ち込んできたきたね、この娘は…。
  おっと、お姉ちゃん。そこは Don't touch ! でお願いします。

では、発表しますよ~。

わが家の胸囲はこんな感じで~す。
   
系統 娘たちの名前 人数 割合
❤S パド、アキラ、SAYO、リセ 4人 26%
❤❤M ミスズ、マリ、エレン、詩帆、アミ、キュリオ、
桜華、華鈴
8人 54%
❤❤❤L ネリス、葵 2人 13%
❤❤❤❤XL ユキノ 1人 7%
  私は、圧倒的主流派だね。
  私もで~す。

こうしてみると、あんまりおっきい感じじゃないね。
  そうだね。

意外な感じもするけど、「おっきぃは、正義 !! 」派ではないってことなのかな…。

ところで、これは前フリとつながりあるんだよね?
  ないよ。
  えっ !!!、ほんとに !?
  うん…そうなの。

なんか…ごめんね。・゚・(> x <)・゚・。


   2013年 8月7日 「夏、夏、夏、暑、あ、間違えた」ってくらいになつ~~~ (●*>∀<qp)☆ !!
  ふ~、さっぱりしたぁ~。お風呂気持ちよかったよ~。

お風呂上がりのアイスさいこ~。
  詩帆お姉ちゃん、お風呂に入ったのですね。

私はまだ入ったことがないのですが、やっぱり綺麗になるものだったりすのですか~ ?
  やっ、キュリオちゃ~ん。

そうだね、私たちは長いこと経つとどうしてもほこりっぽい感じになっちゃうからね。

たまに、お風呂入って、パウダーするとやっぱり綺麗になるよ~。
そうなのですか~。

私も、今度お風呂に入ってみたいのです~。
  パパに裸みられるけどね…。
  !! そうなのですか !?

それはなんとも恥ずかしどきどきといった感じなのですが、

しかし何事も「れっつ、ちゃれんじ」なのですよ、わふー(>ω<)。
  おぉ、キュリオちゃんって前向きだね~。

でもホントは、お風呂に入るのはボディだけなんだけどね。
  そうだったのですか~。それは安心ですね~。

あいむ・りりーゔど、なのです。
  キュリオちゃん、ほんとに性格変わったんだね。
  はい、そ~なのです。

なんでも「わふ~」解禁なのだそうですよ。

でも、「わふ~」って一体何なのでしょう ? とても気になるのです。
  おっ、やふわふコンビ発見~。
  あ、マリお姉ちゃんなのです。
  はろ~、お姉ちゃん。

ところで、「やふわふコンビ」ってな~に ?
  ほら、キュリオは今回「わふ~」解禁になったでしょ。

で、詩帆はいっつも「やふ~」って言うじゃん ?

だから 2 人で「やふわふコンビ」かなって思って。
  え~、私そんなこと言うかな~ !?
  言ってるよ~。あれ、自覚なかった ?
  うん、お姉ちゃんのこと大好きな自覚はちょ~あるけど、

「やふ~」とか言うかなぁ ?

言ってる ?
  はい、時々というか、時たまにというか、言っておられると思いますが、

私は、詩帆おねえちゃんとお揃いみたいでとっても嬉しいのです。

わふー(>ω<)。
  そっかぁ、じゃ、あと「まふ~」とか言う娘がいたら 3 人組ユニット完成だね。

お姉ちゃんどう ? 「ジャふ~」とか「にゃふ~」とかでもいいよ。
  え~、私は遠慮しとくよ~。

実は「まふ~」はもういるしね。
  え !? いるの ?
  うん。ホントはパパ、その娘と、あともう一人の娘のお披露目済ませてから出かけたかったみたいだけど、

時間切れになっちゃったみたいだね。

だから、帰ってきたら「やふ~、わふ~、まふ~」のトリオ結成って感じかな ?
  わふー(>ω<)。

それはとても、とても楽しみなのです。

ゔぇりぃ・るっきんぐ・ふぉわーど・とぅ・みーてぃんぐ・はー、なのです。
  ほんとだね、早く会いたいね。

やふ~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆ 、っあ…。
  ほらね。
  えへへ、ほんとだ。

ところで、話は変わるけど、禿お出かけだね。

今年は私たちこの暑い部屋に置いてきぼりなのかな~。
  う~ん、そうなるかもね。

移動する場所もないしね。
  せめてクーラーほしい。このままじゃ色移るよ~。
  いや、色映らないよ。だって水着だし。
  うぅ、まあ、そりゃそうだけど。

でも、ウィッグは心配じゃない ?
  確かにそうですね~。

私たちは良いですが、詩帆お姉ちゃんや華鈴おねえちゃんはウィッグの色が濃いので、

色移りがあるかもしれないのです。
  でしょ。
  わかった、わかった。

じゃあパパに何か対策するように言っとくね。
  ほんと !?

さすがは私のマリお姉ちゃん。
  ありがとうございます~。
  どういたしまして。

でも、10 日間ウィッグなしになっても文句は言わないようにね。
  え~~~ !!!


   2013年 6月24日 お着替えしたよ~ 
  やっとパパお着替えしたね。

でも大丈夫なのかな ? スケジュール少しおしてるみたいなのに。
  そうだね。

ぎりぎりオンスケジュールで準備を進めているみたいだけど、ちょっと遅れ気味だよね。

今週 1 週間であと 1 つ終わらせるのはちょっと厳しいんじゃないかな…。
  でも、今回のお着替えで、お部屋がちょっとだけ夏らしくなったね。

まあ、詩帆はお正月からずっと一緒だけど…((( ̄ ^  ̄ o)
パパ、詩帆のドレスも用意しているみたいだけど、今回は見送ったね。
  詩帆もそろそろお着替えしたいかな~。いくらなんでもこの格好じゃ、もう暑いよ…。
  確かにね。私もそろそろ着替えたいね。

正直お腹に色移りしてそうでちょっと不安なんだよ。

まあ、ちゃんと黒地の下に当て布してるから大丈夫だとは思うんだけど。
  え~、お姉ちゃんはそのままでいてよ~。

だって、お姉ちゃんはみんなのオスカルなんだから、ね ?
  いやぁ、でもいい加減暑いよ。

やっぱり夏は涼しい格好したいよね。
  そういえば、マリ姉に新しいドレスとウィッグを注文してるらしいよ~。

あと、詩帆姉にもウィッグを注文してるってダディ言ってたかな~、っと。
  えっ、そうなの ?

じゃあ、今度は私もかわいいのがいいな。
  マリ姉はかわいいカッコも似合うもんね~。

今度のは、結構 feminine な感じのドレスみたいだよ。
  そっか、楽しみだなぁ。

なんだかんだで、私もお着替えはお正月以来だからね。
  やっ、アキラちゃ~ん (●*>∀<*)*⌒*♪。

今回のそのドレス、素敵だね。
  詩帆姉、ありがと❤

私にはちょっと大きいんだけど、涼しげな色がいいよね~、っと。
  今回お着替えしたのは、アキラだけ ?
  ううん。あと葵ちゃんとりせちゃんがお着替えしたよ。

っと、うわさをすれば…。
  …はぁ、毎度毎度、お父さんの相手は疲れるわね…。
  やっ、葵ちゃ~ん。

今回も大変だったみたいだね~、っと。
  まったくよ。

お父さんたら、どんどん新しい変な扉開けていくんだから。

ついていけないわ。
  確かに、このところの、パパの葵ちゃん溺愛っぷりは凄いかもね。
  まったくだ。実にけしからんですよ (# ゚Д゚)

いい、葵ちゃん。何かあったら絶対詩帆に言うんだよ。
  ありがとう、詩帆お姉ちゃん。冗談抜きで頼りにしてるわね。

ところでさ、話はかわるけど、もうすぐ夏本番に向けて何かイベントはあるのかしら ?

去年の秋から季節感あることしてないし。
 
じゃあ、私は水着大会がいいな❤
  あら、りせじゃない。お着替えお疲れ様。
  水着大会か~。悪くないかもね。

浜辺の背景もあるしね。
  じゃ、是非やらなきゃね~、っと。

でも、水着なら詩帆姉とキュリオちゃんの出番だね。
  う~ん ヽ(´~`;。

水着大会自体は詩帆もいいな~って思うけど、

でもあの禿のことだから、絶対変でエッチな水着買ってくるよ~。
  それがさ、実はそうでもないかもよ。

最近パパがよく覗いているお店で、水着をたくさんおいてるところがあるんだけど、

そこにはカワイイのが多いんだよね (o^-^o) ★☆+・。
  マリ姉、乗り気だね。
  そういうわけでもないけど、私水着着たことないし、

体操着祭りに参加できなったからね。
  体操着祭り ?

あ、「ブルマ―レンジャー」のことね。

確かに、あのときは珍しいメンバー構成だったかな~、っと。
  でしょ。最近私はどっちかっていうとドレス系ばっかりだから、

まあ、それも嫌じゃないけど、たまにはカジュアルに季節を満喫したいな~、とか思うわけさ。
  でしょ、でしょ❤

私もマリお姉ちゃんみたく思うのね。

だからやっぱり、夏はみんなで水着でビーチ、で決まり~。
  なんか楽しくなってきたね~(●*>∀<*)*⌒*♪

背景使うとすると最大で 5 人でしょ~。

マリ姉、詩帆姉、キュリオちゃん、りせちゃんは外せないとして、あと一人は誰かな~、っと。
  あれ、アキラは参加しないの ?
  DDS サイズの水着はなかなかないからね~。

ま、MSD 用や 50 サイズでもいいのかもしれないけど。

私は、良い水着が手に入ったら考えようかな~、っと。
  なるほど。じゃあ、葵ちゃん、どう ?
  そうねぇ、みんなでビーチってのは憧れるんだけど、

お父さんの前で水着っていうのがなんとも疲れる感じなのよね…。

華鈴はどうなの ?
  私も、アキラお姉ちゃんと一緒で、可愛い水着があったら、かなぁ~。

やっぱり、水着ってなると、あんまり自信ないから…。

葵お姉ちゃんやネリスお姉ちゃんにはどうしても負けちゃうもんね。
  それ言われると私も微妙だね…。

確かに、水着の葵やネリスちゃんが隣にいるとなると、ちょっと圧倒される…かな ?
  え~、詩帆はそんなの気にしないよ~。

お姉ちゃん、詩帆、キュリオちゃんとりせちゃんをあわせれば、数の上では上回るから大丈夫 !!
  数って、そういう問題じゃ…
  えっと、私はあんまりたしにならないかも…
  いいの、いいの、大丈夫。

そんなわけで、ネリスちゃ~ん、詩帆たちと一緒に水着でビーチ行こう~ (●*>∀<qp)☆。
  まぁ、お姉さまたちとみんなで一緒に水着でビーチですか ? 楽しそうですね。

是非、ご一緒したいのですが、残念ながら私は水着を持っていないのです。
  そこは大丈夫。

「みずぎかってぇ~」って念じておいたら、禿がいずこからか調達してくるよ~。
  まあ、お姉さまったら (*≧∇≦*)。

でも、そういうことなら、是非私もご一緒したいです。
  よし。これで決まりだね。

じゃあ、念じるのは詩帆に任せた。
  え~ ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ 、やだよぅ。

ていうかさ、ユキノお姉ちゃんに声かけなくていいの ?

お姉ちゃんにも聞いてみた方がよくない ?
  ちょ、詩帆。待った、待った。

ユキノお姉ちゃんには、4 対 1 でも私たちが負けるよ…(T-T*)
  あっ ! えっと、うぅ(´д`、)。確かにそうかも…。

じゃあ、お姉ちゃんが DDdy 化するってのはどう ?
  それまた突飛な話だね。

私は、当面腕だけ DDⅢ 化でいいかな。

りせはどう ?
  ええと、DDdy かぁ…。ちょっといいかもね。
  お、意外に前向き。
  じゃあ、ユキノお姉ちゃんとDy リセちゃんをみんなで囲む感じで行こう (●*>∀<qp)☆ !!

………って思ったけど、それだと、相対的にますます詩帆たちがちっちゃくなっちゃうのね…(T-T*)。
  うん…。
  よ~し、それなら、折角の水着だから思い切ってフル・シリコンってのはどうだ。
  え~っとね、詩帆姉。

それやると多分、ダディ破産だよ~、っと。
  そっか。なら、まずはみんなで念じて、禿を働かせよう !!
  え~っと、それでいいのか ?
  うん。大丈夫。決まり。

じゃあいくよ~。せ~の、
  みんな Go! Work!! Earn!!!
  (え~ヽ(ヽ゚ロ゚)!!!)
  あらあら。
  ねぇねぇ、ユキノお姉ちゃん。

ほんとのところ、どうなるかなぁ ?

私も夏はいろいろお着替えしたいかな~。水着も楽しそうだよね。
  そうね~。

あとはパパ次第、かしらね (o^-^o)。
  うん。だね。


   2013年 5月22日 Photo Gallery Grand Prix in Summer, 2013
  じゃじゃ~ん !!

今年もこの時期がやってきました ゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦) !!

Photo Gallery Grand Prix in Summer, 2013 やりま~す。いくよ、お姉ちゃん !!
  合点承知 !!

じゃあ、詩帆、今回のエントリーは ?
  は~い。今回エントリーするのは、

ユキノお姉ちゃん、マリお姉ちゃん、詩帆、ネリスちゃん、アキラちゃん、葵ちゃん、キュリオちゃん、

華鈴ちゃん、りせちゃんです。
アミ姉たち 50 Sisters は ?
  アミちゃんたちは、お禿げのお財布的都合でドレスとお着替えが間に合わなかったのでお休みで~す。

あと、桜華ちゃんはまだデビュー前なので、次回のお楽しみ~。
  了~解。

んじゃ、パパは ?
  一応エントリーしてるよ~。だから、全部で 10 名で~す。
  なるほど。

パパがみんなの保険か…。
  そ。

まぁ、今回はあんまり保険の意味ないけどね~。
  ルールに変更はあるの ?
  ううん、ないよ~ (*>ー<*)。前回と一緒~。

数えるのは、 2010 年 11 月 18 日から 2013年 5 月 6 日までに

Photo Gallery の常設展示で公開されたお写真の枚数です。
  「同じドレスの撮り直しや、バージョン違いもそれぞれ 1 枚として数える」

で、いいのかな、っと ?
  そのと~り !! アキラちゃん説明ありがと~ (*≧∀≦*)。
  それじゃあ、詩帆。

今回も発表よろしくニャ ❤
  はーい。ではいきまーす。

まずはビリッケツと、早速ですが第 1 位の発表から~。
  えっ、お姉さま、最初から 1 位を発表してしまうのですか ?
  うん。前回と変わらなかったっていうのもあるし、今回は1 位が少し先行した感があるからね~。

さて、そうなのです。今回も見事第 1 位に輝いたのは、みんなのユキノお姉ちゃん !!

DDdy 化の不利をものともせず、堂々の19 枚獲得で~す。Congratulations !!
  ありがとう ❤

お引越しも終わって、みんなで一緒にいられるようになったから、とっても嬉しいわ。

これからも、ずっとみんなでなかよくしましょうね。
  うん ❤

やっぱり、ユキノお姉ちゃんはすごいな~、 2 連勝達成です (●*>∀<*)*⌒*♪

んで、ちなみにビリッケツ(第 10 位)は、0 票のお禿げでした~ ( *´艸`)。
  あらら ( *´艸`)。でも、エントリーが減ったから 0 票なのにダディ前回より 2 ランクアップだね。

まぁ、それはおいといて、詩帆姉、 9 位の発表よろしく~、っと。
  は~い。

今回、第 9 位はいなくて、第 8 位タイとなりま~す。 2 枚獲得のこのおふたり。

キュリオちゃんと、りせちゃ~ん (●*>∀<qp)☆。
  あのね、私、まだちょっとしかお着替えしたことないの~。

もっといっぱいお着替えしたいな。
  ん~っとね。

私はまだここに来たばかりだから、よくわからないかな~。
  りせちゃんは、これからが楽しみだね。

キュリオは今のドレスでコメントもらったじゃニャい ?

すご~くよく似合ってるもんね。
  うん。コメントもらったのはほんとにすごいね~。詩帆たちもがんばろ。

それでは、続いて第 7 位。

第 7 位は~、 4 枚獲得の華鈴ちゃんです。
  えっと、華鈴です。

私もりせちゃんと一緒で、生まれて間もないからまだよくわかんないんだ。

でも、お姉ちゃんたちと一緒にいられて嬉しいな。
  華鈴ちゃんのグラスアイ素敵だよね~。

ますますお着替えが増えそうな予感かな~、っと。
  んじゃ、どんどんいくよ~。次は第 6 位。

8 枚で詩帆で~す。
  あれ、ちょっと少なくない ?
  うん、詩帆的には全っ然大丈夫~ (*◎>ェ<)っ。

変態さんのパパから解放されて、もぅ、ちょ~幸せ゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)☆。
  あれあれ~。

素直じゃない娘がいるぞ~。
  何をおっしゃるお姉さま。

詩帆は、お姉ちゃんが美しければそれで良いのですよ。

その意味では、まぁ、最近のパパは Good Job かな ?
  あの、私も詩帆お姉さまとおなじ気持ちです…(✿ฺu‿ฺu)σ+゚*・。.☆
  うふふ。じゃあ、私も ❤
  え~、お姉ちゃんまで~。

もぅ、この話はこれで終わり~ (=ω=;)。

さ、詩帆、次、次。
  え~ ( ̄ロ ̄ll)、つまんな~い。

まぁ、いいや。はい、それではベスト 5 の発表で~す。

まず、第 5 位。 11 枚獲得で、ネリスちゃ~ん (*>ー<*) !!
  あの、えっと…とっても嬉しいです (o^-^o)。

でも、…その…、えっちなのはちょっと恥ずかしいです…(*´vωv)。
  最近、シークレットリンクがみんなにも広がってるよね。実にけしからんですよ ((o( ̄‐ ̄#))o。

是非、一度ユキノお姉ちゃんに厳しくお禿げを叱ってもらわなくてはなりません。

では、第 4 位。13 票を獲得した私のマリお姉ちゃんで~す (*v_v)σ。 やふ~ ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
  だ~か~ら。司会者はリアクションに困るコメントを振らないように。
  え~、お姉ちゃん。

そこは「もちのろ~ん」でいこうよ~ (*´∀`)ノ!
  それはニャいよん (≧з≦)ノ。

ってか、パパ。今度は私もカワイイの着たいかな~。よろしくね ❤
  あの、えっと、できたらいつものお姉さまが…。
  Ye~s。詩帆もネリスちゃんにちょ~賛成 !!マリお姉ちゃんは私たちのオスカル~。

んじゃ、いよいよ、3 位と 2 位の発表です。まず第 3 位から。

おっと、前回から 1 ランクダウン。14 票獲得でアキラちゃ~ん、です。
  今期はちょっとお着替え少なくて残念~。

でも、ブルマーレンジャーとか、おもしろ企画にも参加できたからよかったかな。

ダディ、またよろしくね、っと。
  実は、お禿げさんたら、アキラちゃんに、とずっと狙ってたドレスが売り切れててちょ~凹んでました。

「いつまでも、あると思うな服と靴」だね。それでもベスト 3 に残るあたりはさすがアキラちゃん。

さぁ、それでは今回の大本命、第 2 位いきます。何と得票数倍増で大躍進 !! 16 票獲得で葵ちゃんで~す。
  えっと、ありがとう。

でも、これって絶対喜ぶことじゃないわよね…。
  な~にをおっしゃる葵さん。

最近葵ちゃんパパとラブラブだよね~ ヾ(●´∀`●)ノ゛
  ちょ、お姉ちゃん。変なこと言わないでよ Σ(*゚д゚*)!!!

私、お父さんなんて大っ嫌いよ。
  え~、でも、そのパパに見せたんじゃニャいの~ ?
  そ、それは…。だって、お父さんが「どうしても」って言うから… (´*゜ω゜*`)。

って、どうしてマリお姉ちゃんがそれ知ってるの~ ?

もぅ、恥ずかしいよ~ (ノ◇≦。)。
  めんご、めんご。ちょっと意地だったかニャ。
  うん…。

ところでね、さっきからずっと気になってたんだけど、

マリお姉ちゃんって、そういうキャラだったっけ ?
  えへ、実は Q の影響。

ダディ、マリ姉のオリジナルにかなりはまったみたいだよ~、っと。
  そうなの !?

じゃあ、これからずっとこの調子なわけ ?

…それって、ちょっとやだな…。だって、私、今までのお姉ちゃんの方が…。
  あれあれ~、もしかして葵ちゃんもかな~、っと。
  Σ(*゚д゚*)!!!

なんでもないわよ。とにかく、全部お父さんが悪いんだから。あの人がばかで変態なのが全ての元凶よ !!

あ~、もぅ。お父さんをやっつけなきゃ。
  葵ちゃん、よしなよ~。あのバカ全部真性だから、私たちじゃ手に負えないニャ。

それに、パパをやっつけたところで、鬼が出るか邪がでるか、気になるジャ…。

………、って、私、やっぱこれやめる…。時期的にも旬を外してる感あるしね。
  あ、お姉ちゃんが帰ってきた ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
  いや、なんか折角だからオリジナルっぽくしてみようと思ったのね…。

あと、たまには女の子らしいのもいいかなぁって。

でも、最初からこれならそれはそれでよかたんだろうけど、途中からってのはやっぱり無理あるね。
  わぁい、やっぱり、詩帆はいつものお姉ちゃんが好き~。

ま、オリジナル似も嫌いじゃないけどね~。
  でも、詩帆姉、いいの ?

ライバル続出だよ~。ネリス姉だけじゃなくて葵ちゃんもこっちのマリ姉好きみたいだし~、っと。
  大丈夫。葵ちゃんにはパパがいるから~。
  だ~か~ら~。もぅ、ちがうってば。

あんな変態、全然なんとも思ってないわ !!

むしろ大っきらいよ、あんなばか。
  え~、絶対 2 人は仲良しだよ~。

だって、パパに「ばか」っていうときの葵ちゃんとってもかわいいも~ん (〃゜∀゜〃)❤
  ほんとにばかだから「ばか」って言ってるだけよ。

そんなこと言うなら、お姉ちゃんだって…。
  ナィ(゚д゚ = ゚д゚)ナィ。

いや、ないない。断じてない。絶対ない。詩帆が好きなのはマリお姉ちゃんだけだも~ん ((( ̄ ^  ̄ o)。
  嘘ばっかり…。
  あらあら、「これはしっちゃかめっちゃかな状況だね~」、っと。
  あ、アキラ、それ私のセリフ…。って、嘘、嘘だよ。
  えへ、今日のマリ姉、なんかかわいいかな~ (✿ฺu‿ฺ u)σ+゚*・。.☆

じゃあ、私はオリジナル似のマリ姉狙いということで~
  って、ちょ、もうストップ、ストップ。

パパの悪ふざけにつきあうのもここまで !!

さ、詩帆、今回のまとめいこう、まとめ。よろしく。
  それもそうね。
  は~い。

じゃあ、今回のまとめです。
   
順位 氏名 獲得枚数 前回獲得枚数 伸び数
第 1 位 ユキノ 19 枚 13 枚 + 6 枚
第 2 位 16 枚 8 枚 + 8 枚
第 3 位 アキラ 14 枚 12 枚 + 2 枚
第 4 位 マリ 13 枚 9 枚 + 4 枚
第 5 位 ネリス 11 枚 5 枚 + 6 枚
第 6 位 詩帆 8 枚 7 枚 + 1 枚
第 7 位 華鈴 4 枚 初登場
第 8 位 キュリオ 2 枚 1 枚 + 1 枚
第 8 位タイ りせ 2 枚 初登場
第 10 位 パパ 0 枚 0 枚 + 0 枚
  こうして見ると、葵ちゃんの伸びがすごいね。
  うん。正直うらやましいかも~。だからちょっぴり意地悪言っちゃった…(〃бωб)ゞ。

葵ちゃん、ごめんね。おめでと。
  ううん。いいのよ、詩帆お姉ちゃん。ありがとね。
  うん。これで、みんな仲良しにもどったかな~。めでたしめでたし~、っと。
  あら、アキラお姉ちゃん。私たちはいつだって仲良しよ。

ね、詩帆お姉ちゃん。
  だよだよ~。詩帆たちはみんな仲良し。お禿げは除くけどね。
  あら、それ、私もすごく賛成。
  というわけで、Photo Gallery Grand Prix in Summer, 2013 はこれにて終了です。

また、次回をお楽しみに~ !!
  みんな またね~ ❤


   2013年 4月22日 しほのよ~かん
  Σ(*゚д゚*)!!!

あっ、なんかパパがけしからんことをしてる気がする…。
  どしたのさ ?

急に電波なこと言い出して。
  うん。あのね。

パパがね、また絶対なにか変なことしてるよ。

そこはかとなくそんな気がするの。
変なことって、妄想とか、秘密のリンクとか ?
  うん。だぶん…。
  あらあら、パパもこりない人だね。
  まったくだよ ((( ̄ ^  ̄ o) 。

はやくまともなパパになれ ヾ(。`Д´。)ノ。


   2013年 4月14日 にぎやかなかよしはよいことですぞ
  のう、姉者。

昨今、妾らの部屋がにわかに賑やかになってきおったが、

なんとも楽しいことじゃの。
  ほんとうね。

今までこの部屋にいるのはパドさんと私だけのことが多かったけれど、

たくさんの妹たちが越してきてくれました。
  とりわけ元気にしておったあの娘も来ておるかの ?
あら、それは詩帆さんのことからしら ?
  おぉ、確かそのような名であった。

親父殿は妹らと妾をあまり交流させて下さらんからのぅ。

いまいち妹らの名がわからぬでいかん。
  そうですね。パドさんはこのお部屋から出たことはほとんどありませんものね。
  昨年暮れの引っ越しの折には、妹らと一緒に親父殿の仕事場の隣に居ったが、

それ以外はほとんどずっとここに居る。
  ねぇねぇ。
  ん ? 何じゃ ?

おお、お主は詩帆ではないか。

妾に何か用かぇ ?
  うん、えっとね。

パドお姉ちゃんだよね。詩帆、お着替えの時に何度か会ったことあったけど、

ちゃんとお話ししたことなかったから、お姉ちゃんにご挨拶に来たんだよ ((ヾ(*ゝω・*)。
  おぅおぅ、そうであったか。

それはなんとも殊勝なことじゃの。

妾が三女のパドである。以後、よしなに他のむぞぇ。
  うん。私は詩帆だよ。こちらこそよろしくね❤
  ときに、詩帆よ。

挨拶といえば、妾もユキノ姉様に御挨拶を申し上げねばならん。

姉者はおられるかぇ ?
  ユキノお姉ちゃんだね。

おっけ、詩帆が呼んできてあげるね~。
  いやいや、詩帆の気遣いはかたじけないが、それでは姉者に無礼じゃ。

妾が参る故、案内を頼めるか ?
  おっけ~。

ねーねーユキノお姉ちゃ~ん。

パドお姉ちゃんだよ~。
  おぉ、姉者。無沙汰の無礼、平にお許し戴きたい。

姉者はじめ、皆々の来訪を心より歓迎致し、

この後末永く、よしなにお願い申し上げまする。
  パドちゃん、ミスズちゃん、お久しぶり (o^-^o) ★☆+。

いつも応接室でのお仕事、ありがとう。

これからはみんなで一緒。仲良く、楽しく暮らしましょうね。
  おぉ、なんともお優しいお言葉、かたじけない。

姉者らと共に暮らせるとは、妾にとってもこの上ない喜びである。

のぅ、ミスズ姉様。
  ほんとうですね。

お姉さま、みなさん、心から歓迎致しますわ。
  さ~て、お引越しのご挨拶も一段落したところで、

こんな感じのお部屋になりました~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。

まだまだ片付け終ってなくて、並んだだけ感もあるけどとりあえず~。
   
  あと、詩帆のマリお姉ちゃんの引っ越しがまだなので、

パパは可及的速やかに対応するように (●`・з・´●)。


   2013年 4月 4日 かみはえ~る 
  ねぇねぇ、お姉ちゃん。
  どしたの ?
  アイコンがちょっとだけかわったね。
そうだね。

私はここに来たばっかりのころの写真だから、

ちょっと照れるかな (*ノω<)o゚*。
  そういえば、おねえちゃんのウィッグ、

詩帆のと一緒だね。
  「詩帆のといっしょ」っていうか、

それ、私のデフォウィッグなんだよ。

知らなかった ?
  えっ∑(*゚ェ゚*)、そうなの?

ってことは、詩帆にはお姉ちゃんの髪が生えてるんだね~。

それって、ちょ~嬉しいかも (*◎>ェ<)っ。
  いやいや、まったまった。

たとえどんな相手のだったとしても、他人の髪の毛が自分の頭から生えてくるっていうのは、

萌えるシチュとはちがうんじゃないかな~。
  え~、そこは気分の問題~。

リアルに考えちゃだめだよ。リアルに考えたらぁ………、

うぅ。ちょっと、あれかな…。
  でしょ ?
  でもいいも~ん。

お姉ちゃんと同じ髪形で嬉しいことに違いないも~ん。

しかも、お姉ちゃんは詩帆と離れられないし~。
  ??

まぁ、殊更に詩帆と離れるつもりはないけど、

でもいつも一緒ってこともないよ。
  えへへ。

詩帆は既にお姉ちゃんを手に入れているのですよ。
  え~と、その心は ?
  じゃじゃ~ん。
  あ、それ Σ(*゚д゚*)!!!

お正月以来、どこ行ったかと思ってたら、詩帆が持ってたんだね。 
  ね。マリお姉ちゃんは既に詩帆のものなのです。
  はいはい。

じゃあ、その娘は詩帆に預けておくね。

でも、いじめたりしちゃだめだよ。
  いじめたりなんかしないよ~。

詩帆の大事なお姉ちゃんだもん。

ね~。
  えっと…、いつも詩帆と一緒って、私はホントに大丈夫なのかな ?


   2013年 3月 3日 春は明るい…? 
  ふんふんふ~ん♪

春はときめき恋の季節~♪ みんなで明るい家族計~画~♪

ららら~♪
  Σ(*゚д゚*)!!!

ちょっ、詩帆。

なんて歌うたってるの !!
  ∑(*゚ェ゚*) !!

あ、しまった。パパが最近いつも口ずさんでるからついついでちゃったよ~。

う~、はずかしぃ~。 
  ほんとだよ。

女の子が人前で歌う歌じゃないからね、それ。

まったく、パパってば変なことばっか教えるんだから…。
  でも、最近じゃ「明るい家族計画」とかいっても、意味わかる人きっと少ないよね ( ̄∀ ̄*)。
  まぁ、そうかもだけど…。

って、そういう問題じゃなくて。

詩帆も一応は乙女なんだから、慎むべきところは慎まないとだめだよ~。
  えへ (〃бωб)ゞ。気をつけま~す。

でもね、でもね。ここんとこほんとに出産ラッシュだよね。
  う~んヽ(´~`;。

出産って言葉が当たってるのかどうかわかんないけど、

嬉しいことに、新しい妹が次々増えてるよね。
  私たちのサイズの娘も、もう 16 人だよ。

すっかり大所帯だね (o^-^o) ★☆+・。
  さらにあと2 人増えるらしいよ~っと。
  ほんとに !?
  うん。

ひとりはヘッドキャップ待ちで、

もうひとりは 5 月だって。
  ヘッドキャップ待ちってことは、今日明日だね。
  えっへん。

これで詩帆もますます立派なお姉ちゃんなのです。
  立派かどうかはとりあえずおいとくとしても、

詩帆の下の妹がずいぶん増えたよね。
  確かに詩帆姉、どっちかっていうと、もう上のお姉ちゃんだよね (*◎>ェ<)っ。

私が来たときにはちょうど真ん中くらいだったのに~、っと。
  そうなのです。詩帆はみんなのお姉ちゃんなのですよ。

だからマリちゃんは素直に詩帆のものになりましょうね。
  こらこら。だれがマリちゃんか。
  えへへ (〃бωб)ゞ、ごめんね、お姉ちゃん。
  あらら、やっぱり二人は仲良しだね。
  そんなことないよ~。

詩帆たちはね、み~んな仲良しなんだよ。

詩帆はアキラちゃんのこともちゃ~んと好きだからね。
  ありがと、詩帆姉❤
  ところでさ。

華鈴ちゃん、グラスアイだね。
  そうそう、素敵だね~っと。
  ボディはパパが組み立ててたね (*´Д`*)。
  うんうん。

ダディってば、かなり苦戦してたよね。

「脚入んね~」とか言ってたかな、っと (*⌒∇⌒*)。
  見てるこっちがひやひやしたね。
  でも、無事に華鈴ちゃんが誕生しました (●*>∀<qp)☆。
  またまた賑やかになりそうな予感だね。
  華鈴ちゃんはどんな感じの娘かな ?
  さあ、すべてはパパ次第、だね。
  ヽ(´~`;ウーン。

詩帆的にはそれがとっても心配だよ~。
  じゃ、華鈴ちゃんの登場に「乞うご期待 !!」かな ?
  こらこら、ハードル上げちゃダメダメ。


   2013年 1月 1日 あっけおめ~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆ 
  あけましておめでとうございまぁす。

今年も Dollghters をよろしくおねがいします。
  お、今年はちゃんとした挨拶からはじめたね。

偉いじゃん。
  えへへ~、今年はお正月からいいことあったからね (●*>∀<*)*⌒*。
  まさか、詩帆とツーショットでトップページを飾るとは思わなかったよ。
  しかも、お姉ちゃんちょ~かっこいい (*>ー<*)。
  ありがと。

だけど、昨年のお正月みたいなのはもうなしだよ。
  わかってるよ~ ( ̄∀ ̄*)。

でも、お姉ちゃんのその姿に熱い視線を送るのは、詩帆だけではないのですよ。
  えっ、そうなの Σ(゚_゚;)!!!
  うん。ほら。
  (じ~。どきどき❤)
  あの~、ネリスちゃん ?
  (じ~。どきどきどき❤)
  え~っと、あけましておめでとう。
  Σ(*゚д゚*) !!!

えっと、あの、あの、あの、お姉しゃま、おめでとうじゃいましゅ。
  あらら、ネリス姉かみかみだ。
  あの、あの、ごめんなさい。

おめでとうございます、マリお姉さま。

今年もよろしくお願いします(どきどき❤)。
  こちらこそよろしくね。
  はいっ(どきどきどきどきどき❤)。
  ね。

おねーちゃんは、お正月から罪作りなのですよ。

まさかのライバル登場だけど、詩帆はがんばるぞ~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
  いや、そこは別に頑張らなくていいから…。

ときに、My Dollghters がリニューアルしたね。
  だねだね~。

これからは 1 年単位でページを分けるらしいよ~、っと。
  アイコンとかも少しずつ新しくなるよ。
  じゃあ、あと大切なのは会話の内容だね。

今年はちょっと充実するかな ?
  おっと、お姉ちゃん。

そこに触れてはいけません。

多分これといった変化はないでしょう。
  あらら、そこは変化なしなのね ( *´艸`)。
  もしかしたら、マリお姉ちゃんをめぐる

詩帆とネリスちゃんの壮絶な愛憎劇が繰り広げられたりするかもしれません (*≧∇≦*)。
  ないない…。

ってか、パパ、絶対やっちゃダメだからね。
  今年もみんな仲良しだよ~。
  ええ、今年もみんなで楽しい、よい一年にしましょうね。
  はい、お姉さま。
  それじゃあ、みんなで一緒に。

せーの、
  みんな 今年もよろしくお願いします。


 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.