† フレームアームズガールシリーズ いろいろ Vol.3 †
 
こんなの作ってます (*'ω'*)

最近、意味不明にフレームアームズガールシリーズをいじくるのが楽しくて仕方ないパパです。


どさくさに紛れてパワードガーディアンのキットををもう1つ買ってしまいました。


今回は爪の取り付け方を工夫して、パワードガーディアンの腕部の先端に取り付けています。


右手のマニュピレーターは、通常のものに変更し、新たに銃器を持たせています。
毎度、イメージは某フロント・ミッション 1st の Type 11DS ですが、実際の感じは 4th のゲパルト・ノインに近い感じになったかもしれません。


今回も登場しているのは、迅雷です。


金髪のバーゼラルドを乗せるてみても面白いかも。


もうひとつ酔狂なものを。阿修羅モデルです。


搭乗しているのはスティレット。


上半身が重くなりすぎて、下半身がふらふらなのは内緒です。


背中から見るとなにやら新種の虫のようでもあります。


コクピット部のアップ。


バイザーの裏にモニターがあるかも、という想定で、今回は顔を隠しています。


阿修羅というよりはやっぱり虫です…(*'ω'*)。

2016.11.07 Mon.


 □ お便り方法のご案内
web拍手 by FC2  □ コメント確認 ( Photo 掲示板 )  □ メールフォーム 
 
※この投稿フォームはスクロールできません。投稿コメントは「コメント確認」リンクからご確認ください。 コメント投稿、誠にありがとうございます。
 
   
 
Copyright 2016 Dollghters All Rights Reserved.