月兎「ブルマーミント 2016」  
  ディーラー : Littlewonder WARD☆ROBE
  正規適合 : DD M / L  
  ウィッグ : お団子ウィッグ 〔 Luts 〕  
  ワンピース : ー 〔 ー 〕  
  トップス : ラインブルマー体操着・上着 〔 Little 〕  
  ボトムス : ラインブルマー 〔 Little 〕  
  インナー : しましまサックスぱんつ 〔 SEN 〕  
  アウター : ー 〔 ー 〕  
  シューズ : スニーカー・青 〔 SEN 〕  
  アクセサリー : テニスラケット 〔 Volks 〕  
    : ー 〔 ー 〕  
  撮影日 : 2016 年 6 月 23 日  
     web拍手 by FC2  
   
   † COMMENTARY
 

つっきーお着替えしました。運動せん隊ブルマーレンジャー第2段です。
ここ最近、ポーズが単調で申し訳ないです…。
目下、ブルマーレンジャー 2016 の全体の構図を決めるために試行錯誤中です。



やっぱり、6 番ヘッドの造形はいいですね。



非常にバランスがいいというか、普通にかわいいと思います。



ブルマーをはいた女の子がよくこの仕草をしていましたが、実はその意味をよく知らなかったりします。
ハーフパンツとかだと、たぶんしない仕草でだと思うのですが…。謎です。



遠い昔、この仕草を見てドキドキしたのを思い出します。



それにしても、今年もずいぶんと暑くなってきました。



もう 6 月も終わりです。



7 月となればいよいよ夏本番ですね。



7 月のアイドールには是非とも参加したいと思うのですが、うまく仕事が片付くかどうか…。



日程が少々微妙です…。行く行く詐欺にならないように頑張らねば!



さて、今日は久しぶりにラケットを持ち出してきましたが、
普段運動をしなければテレビでのスポーツ観戦もしないで、正しいテニスのフォームが
全然わかりません。


なんとなくポーズをとらせてみましたが、テニスをしている人には怒られるかもしれません ヾ(_ _*)。



全然詳しくはないのですが、テニスってオシャレなスポーツですよね。



なんというか華があります。



これまでに一度だけ体験したことがありますが、難しかった記憶しかないのが残念無念。



ここからはDD Ver.3 の座りポーズの可動域をお伝えします。



一体成型ボディの DDS と比較すると、ももの上がり方が全然違います。



上がるには上がるのですが、保持しきれずに戻ってくる感じです。



主な原因は、お腹の柔らかさにあるような気がします。



実はちょっとだけお財布に余裕ができたので、DD の一体成型ボディを
試してみたいなぁと密かに思ってみたりしています。


続いて脚組みポーズですが、DD Ver.3 でもこれは余裕。



横から見るとこんな感じです。



無理に脚にポーズをつけると上半身の動きが制限されてしましますが、
脚組みくらいでは、まだまだ上半身にも余裕があります。


DD Ver.3 だと、これくらいの上体そらしが可能です。



これは一体成型 DDS でも同じくらいかと思われます。



「今日も見に来てくれてありがとう。また遊びに来てくれると嬉しいな」

 □ 一覧へ戻る 
† 新館 †
 □ セーラー服 
 □ スリップドレス 
 □ チャイナドレス 
 □ ブルマーミント 2016 
 □ 水無月学園制服(モノクローム) 
 □ Dreaming Lady ダークローズスリップ 
 □ AF5708 
 □ ミニ袴お着物(流桜/涼) 
 □ スウィートドリームビスチェワンピ 
 □ AF4802 
 □ 一撃魔女っ娘隊 
 □ セーラー襟 T シャツ & HB スカート 
 □ キャミソールアルバム・ピンクメモリー
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
web拍手 by FC2  □ コメント確認 ( Photo 掲示板 )  □ メールフォーム 
 
※この投稿フォームはスクロールできません。投稿コメントは「コメント確認」リンクからご確認ください。 コメント投稿、誠にありがとうございます。
 
   
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.