月兎「Dreaming Lady ダークローズスリップ」  
  ディーラー : Littlewonder WARD☆ROBE
  正規適合 : DD M / L  
  ウィッグ : お団子ウィッグ 〔 Luts 〕  
  ワンピース : ダークローズスリップ 〔 Little 〕  
  トップス : ー 〔 ー 〕  
  ボトムス : ー 〔 ー 〕  
  インナー : ダークローズスリップ・T バック 〔 Little 〕  
  アウター : ー 〔 ー 〕  
  シューズ : ハイヒール 〔 SEN 〕  
  アクセサリー : ミニつっきー 〔 ー 〕  
    : ハートチョーカー 〔 SEN 〕  
  撮影日 : 2016 年 6 月 17 日  
    : 2016 年 6 月 18 日 Refined  
     web拍手 by FC2  
   
   † COMMENTARY
 

つっきーお着替えしました~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆。
リトルさんの新作1点もの、Dreaming Lady ダークローズスリップです。
毎度のことながら、リトルさんの1点もの入手はまさに争奪戦です。このドレス(3種も)販売開始わずか数分で完売でした。
なにはともあれ、どちらかというと幼い感じのつっきーですが、今日はとっても色っぽい装いとなりました。



「月兎です。とっても久しぶりのお着替えだけどちょっぴり恥ずかしいな…」



一体成型ボディを触った後で、ノーマルの DD Ver.3 に戻ると、その可動域の違いに驚きます。



「動き方、そんなに違う?」



一体成型ボディは、可動域が広いだけでなく、各関節が滑らかに動く感じがします。
若干の個体差はある者と思いますが…。



つっきーのボディは葵のおさがりのため、そろそろあちこちくたびれが出ているので、
一体成型の L 胸に交換してやりたいなぁと思ったり。


ボディ性能について、Volks から細かいアナウンスはないようですが、
着実に改善され進化していっているようです。


ときに、頭身のバランスという点を考えると、DD よりも DDS の方がリアルかもしれません。



DD は脚長のスーパーモデル体型で、非の打ちどころのないスタイルですが、
やや浮世離れしたバランスでもあります。


「『浮世離れしたバランス』って評されても困るんだけどな…」



脚がめっちゃ長いです。シルエットは間違いなく綺麗なのですが…。



重心が高いので動きのあるポーズを取らせるとやや不安定になる感があります。



その点、DDS はボディラインの美しさと、重心のバランスが良い感じです。



つっきーと姫様はちょうどボディチェンジを計画しているので、
次は DDS の一体成型で L とかを試してみたいかも。


「とか言いつつ、DDdy の Ver.3 になってたりするんでしょ~」



DD Ver.3 ボディでも脚組ができます。流石の長さがあるので、こういうスタイルは非常に映えます。



つっきーはキュリオと同じ 6 番ヘッドですが、随分と雰囲気が違います。



メイクによって本当に多彩に表情が変わるものです。



なかなか実行できずにいますが、セルフメイクにチャレンジしてみたいなぁ~と思ったりします。



横顔も素敵なつっきーです。



横顔をちょっぴりアップで…。



ところで、このところポージングがワンパターンで申し訳ないです…。



目下、ポージングの試行錯誤中だったりします。



魅力的なポージングができるスキルを習得すべく、工夫・勉強・練習あるのみです。



「でも、えっちなポーズはやだよ」



「お姉ちゃんたちから聞いてはいたけど、パパってほんとにえっちだよね…」



「可愛いのだけ着せてくれると嬉しいな」



「『これがかわいいんじゃん』って、えっと、…困ったな…」



「今日は見に来てくれてありがとう。ちょっと恥ずかしいけど、でも嬉しいな。また、遊びに来てね」

 □ 一覧へ戻る 
† 新館 †
 □ セーラー服 
 □ スリップドレス 
 □ チャイナドレス 
 □ ブルマーミント 2016 
 □ 水無月学園制服(モノクローム) 
 □ Dreaming Lady ダークローズスリップ 
 □ AF5708 
 □ ミニ袴お着物(流桜/涼) 
 □ スウィートドリームビスチェワンピ 
 □ AF4802 
 □ 一撃魔女っ娘隊 
 □ セーラー襟 T シャツ & HB スカート 
 □ キャミソールアルバム・ピンクメモリー
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
web拍手 by FC2  □ コメント確認 ( Photo 掲示板 )  □ メールフォーム 
 
※この投稿フォームはスクロールできません。投稿コメントは「コメント確認」リンクからご確認ください。 コメント投稿、誠にありがとうございます。
 
   
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.