キュリオ「ブルマーピンク 2016」  
  ディーラー : Littlewonder WARD☆ROBE
  正規適合 : DD S / M  
  ウィッグ : マーメイド 〔 MANDARAKE 〕  
  ワンピース : ー 〔 ー 〕  
  トップス : ラインブルマー体操着・上着 〔Little 〕  
  ボトムス : ラインブルマー 〔Little 〕  
  インナー : LU01A Pink+White Dot 〔 Little 〕  
  アウター : ー 〔 ー 〕  
  シューズ : スニーカー・ピンク 〔 SEN 〕  
  アクセサリー : ー 〔 ー 〕  
    : クマさんカチューシャ 〔 CoolCat 〕  
  撮影日 : 2016 年 6 月 20 日  
      web拍手 by FC2  
   
   † COMMENTARY
 

キュリオ、お着替えしました。運動せん隊ブルマーレンジャー 2016 の第1弾です。
これまではシリコンボディゆえのポージングの難しさのためにブルマーレンジャーに参加できなかったキュリオですが、2016 年はブルマーピンクとなりました (*'ω'*)。
ちなみに「ブルマーレンジャー」のキーワードでググるとここのサイトの 2013 年版と 2015 年版が検索トップに来ることを発見し、ちょっぴりうれしいパパでした。(※画像検索だと最上位に来ないので、注意してください。あと、検索結果からサイトに移動する際は、念のためドメインが dollghters.org であることを確認してくださいね。)
後半には、DDS ボディと DD ボディとの比較を兼ねてつっきーとのツーショットがあります。



今年のグランプリに向けて、姫様(ユキノ)とデットヒートを繰り広げているキュリオです。



いつも、人気投票、拍手では上位に入るものの、お写真の数で一歩譲っていたキュリオですが、
今年はお写真数も多めです。


果たして今年のグランプリには誰が輝くのでしょうか。



ときに、ブルマー体操着ですが、今ではすっかりなくなってしまったようです。



パパが子どもの頃はどこでも当たり前でしたが…。



状況が変わり始めたのはちょうど高校あたりからでした。



通った高校では、女子はブルマーとハーフパンツの自由選択だったのですが、
体育祭の時に全学年でたった1人目にしたことがあるだけでした。あと男子には選択権がありませんでした(爆)。


可愛らしくて魅力的なスタイルではありますが、
確かに女性にしてみれば大いに抵抗がある格好かもしれません。


もう何年かすると、ブルマーレンジャーとか言ってみても、
ブルマーって何?という反応が返ってくるようになるのかもしれません。むむむ…。


確かにドール衣装でも、最近ではハーフパンツとかスパッツの体操着をよく見かけるようになりました。



ブルマーはスク水(特に旧型)とともにもはや天然記念物なのかもしれません。



スク水の旧型は、パパの世代でもすでに若干レア気味で、リアルで目にしたのは
小学校のいよいよ低学年の頃だけかもしれません。


高学年時は間違いなく新型に切り替わっていたと思います。



中・高では水泳の授業(というより水泳施設そのもの)がなかったので、
リアルスク水は小学校で終わりました。


なので、いわゆる競泳型の学校水着というのは、映像作品とかマンガ・アニメ以外で
目にしたことはなかったりします。


折角の体操着なので、体育すわりさせてみました。



一体成型ボディ DDS の股関節の可動域です。ももがほぼお腹にくっつくくらいまで上がります。



ただ、おしりの付け根のラインが破綻してしまうのがなんとも残念なところ。
写真を撮る際にアングルに気を付ける必要があります。


「またまた学習机さんの登場なのですよ~」



「体操着で机に座ることって、普通は絶対にないですね」



「でも、今まではブルマーレンジャーに参加できなかったので嬉しいのですよ~」



「わふー」



「今日も遊びに来てくださってありがとうございます。とっても嬉しいのですよ~。わふー (*≧ω≦*)ノシ」
「ここから先は月兎ちゃんとのツーショットなのです~」


DDS(左)と DD(右)との頭身の比較です。思った以上に身長差があります。



背中合わせだとこんな感じ。頭一つまでいきませんが実際かなりの差です。



DDS だけ触っているとそんなに違いがあるように感じないのですが、
こうして比べてみると一目瞭然です。


運動せん隊ですが、準備運動だけは時々するブルマーレンジャーです。
本当は馬跳びを再現したかったのですが、マルチスタンドのシャフトがわずかに短く、
飛んでいる感じをうまく出せなかったので、今日は見送りました。


ところで、彼女たちはブルマーせん隊ではありますが、決してブルマー変態ではないので、
そのあたりの誤解を払拭するために、せん隊らしき物騒な得物を持たせてみました。


ちなみに、今年のブルマー・ミントはつっきーです (*'ω'*)。



キュリオとつっきーは我が家の 6 号さんです。




ふたりとも原型は同じですが、メイクによって随分と表情が違います。



やっぱり女の子に得物は物騒なので、外してみました。

 □ 一覧へ戻る 
† 新館 †
 □ メイドランジェリー2 
 □ メイドランジェリー 
 □ 新学期 
 □ ビスチェランジェリー 
 □ 洋風着物8点セット 
 □ 制服 
 □ magical angela トゥインクルハート 
 □ レースビスチェ 
 □ Corset Set 
 □ カボチャパンツでカボチャ祭り 
 □ ロリータハート バレリーナ・ティンク 
 □ Sexy Furry Bunny Costume 
 □ 半袖ブラウス&スカート・キャメルチェック 
 □ 2016 水着祭り 第2弾 
 □ ドール用水着ビキニ ピンク × 白 
 □ AF5934【双核心】洋服4点セット 
 □ ブルマーピンク 2016 
 □ ドリームレッドチアセット 
 □ 水無月学園制服( 水色×白)
 □ S-Dy/XXX ビキニ(水着)
 □ Sailor Blue 
 □ 和服ドレス 
 □ AF4229 
 □ Pink Rabbit Set
† 旧館 †
 □ DD ~ DDS スイムウェア 薄ピンク
 □ CORDELIA SET 
 □ キャミソールワンピース(白・薔薇レース)
 □ お便り方法のご案内
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
web拍手 by FC2  □ コメント確認 ( Photo 掲示板 )  □ メールフォーム 
 
※この投稿フォームはスクロールできません。投稿コメントは「コメント確認」リンクからご確認ください。 コメント投稿、誠にありがとうございます。
 
   
 
Copyright 2013 Dollghters All Rights Reserved.