ELLEN「デフォルト・ドレス」  
  ディーラー : AZONE
  正規適合 : オビツ 50  
  ウィッグ : 植毛ゴールド  
  トップス : ELLEN デフォルト  
  ボトムス : ELLEN デフォルト  
  アウター : ELLEN デフォルト  
  シューズ : ELLENデフォルト  
  アクセサリー : ELLEN デフォルト  
   
   † COMMENTARY
 

MISUZU に次ぐ 2 人目のオビツ 50 ドールです。
AZONE さんの,ELLEN Time of Eternal の 2nd の一般販売バージョンです。

AZONE ショップ限定販売のブラウン・ヘアにピンクのドレスの ELLEN をお迎えしたかったのですが,
予約開始後瞬時完売で残念ながら機会を逸してしまいました。
とはいえ,ブロンドの ELLEN が我が家に来てくれました。

オビツ 50 は関節可動域がとても広く,とても繊細なポーズをとることがでますし,
またある程度は自立も可能です。

惜しむらくは対応ドレスの種類が少ないこと。
リトルさんがときおり新作を投入してくださいますが,残念ながら常時新作が発表されるというわけではありません。
MSD,DD用ドレスとある程度互換性があるものの,完全互換というところまではいきません。

また,立たせるためのスタンド探しも結構大変です。
DD,SD用では大きく,MDD,MSD用では微妙に小さいのです。

とはいえ,非常に高いポテンシャルを秘めたドールと思われるところ,今後の展開に期待が高まります。


























 □ 一覧へ戻る 
 □ ☆不思議な国のアリス四点セット
 □ スクール風クラシックベストセット 
 □ Time of Eternal 2nd - blue
 □ IX WORX 
 □ IX EDUCATION 
   
   
 
Copyright 2010 Dollghters All Rights Reserved.