Dollghters Photo BBS 投稿の際のお願い

1

下記注意をお守りいただけば、どなたでも基本的に、自由に書き込んで頂いて大丈夫です。ドール写真の投稿もお待ちしています。

2

ドールに関連しない話題の投稿はご遠慮ください。特に、当 BBS に商品・サービスなどの広告を掲載し、もしくは、専ら別サイトに誘引することを目的とするリンクを敷設し、または、掲示板が備えるリンク機能を用いて、別サイトに誘引することを目的とする書込みは、これを厳に禁止します。もっとも、リンク先がお人形やそのドレス等に関するサイトである場合は、原則としてリンクの敷設は自由です。ただし、一般社会通念上妥当と評し難い手段を用いて自己を利する活動行うことを主たる目的とするサイトである場合、それがお人形等との関連性を有しているものであったとしても、係る性質を具備するサイトへの誘引を目的とするリンクを敷設することは、これを禁じます。

3

卑猥・残虐な画像の投稿は禁止と致します。他サイトへのリンクを投稿する場合、リンク先はドールと無関係のサイト等であってはなりません。他の方のドールその他に対する善くない評価、誹謗中傷の書き込みは禁止致します。

4

不審・不快な書き込みを発見された方は、敷設されたリンク等(投稿者情報部分を含む)に対し、決して何らの接触もなさらないようくれぐれもご注意いただき、メールフォームから、管理人に不審書込みが在る旨をご連絡ください。HTMLタグの書込みはご遠慮ください。

5

どうぞ、お楽しみ頂けましたら幸いです。